ご訪問ありがとうございます。

東京・中央区晴海 
アクセサリー教室・Yahoo shop 「Anna」アナ

アパレルメーカーにアクセサリーなどを卸している、ときどきモデルの柏山 真紀です。



こんにちは❣️

皆さまいかがお過ごしですか?


アクセサリー教室の開催場所を、マンション内フリースペースから、自宅内に変更しました💖

お飲み物を出せたり、やはりなにかと便利ですので❣️


いま、体験レッスンの内容を考えています。

そのためにアパレルメーカーに出展していた、約400型をプリントしています。

それを見て、考えようかなと。


サロネーゼと言う響きと雰囲気に憧れて
初めた教室ですが、

初めての方には楽しく、作る楽しさを味わって、できた時の喜びと達成感を。

自己流で作ってきた方には、きちんとした基礎を。

いろいろ作ってきた方には、お客様に提供できるような技術やデザインの幅をもたせる方法などなど。

私がアパレルメーカー様にアクセサリーを卸している経験からできる事をさせていただければと思います。

ゆくゆくは、今1人でアパレルメーカー様にプレゼンに行っていますが、作ったアクセサリーを持って、一緒に行けたらいいな〜なんて思っています😊