2012年の振り返り。
今年はほんとにたくさんのことがありました。
ラルクとともに駆け抜けた(笑)
1月
コロちゃん家でみんなで新年を迎えて、初詣で大吉引いたんだ!
今年はたぶん大吉な年だったな。
ふみちゃん家でも新年会して、バンドの練習が本格的になっていった。
弾丸で西浦温泉行った。
なんかこれが、やたら楽しかった!
お酒飲んで、気づいたらトイレの床で寝てた。
仕事を辞めると上司に告げる。
いろいろ地獄な気分を味わう。
443さん主催のニトゴ行ってから、京都のゲストハウスにお泊まり。
百万遍の手作り市に行った。
2月
ラルクがアルバム出したり、テレビに出たりで、ラルク充実期(笑)
仕事は地獄。
誕生日にボーリング連れてってもらったり!
あ、横浜にラルクのファンクラブ限定ライブ見に行ったんだ!
これはすごく良い思い出だ!
1人ぶらぶら横浜を楽しんだ。
ぽりんさんの結婚おめでとパーティも行った。
さわりないってらっしゃいパーティで焼肉行ったんだ!
3月
いつまで経っても退社日不明のまま、私はいつまでこの会社にいるのか不安になる。
みんなも「お前いつまでいんの?」ってかんじ。
常滑の八百膳?にラーメン食べに行く。
見事、完食!
Poyansのちいちゃんとロンドン旅行の申し込みをする。
もう後に引けない!
かやツアーで江ノ島行く。
シラスが食べたかったけど食べれず、海鮮丼食べた。
日の出が見たくて夜中に出発したけど、曇りで見れず。
でも小学生か中学生の団体に味噌汁をご馳走になる。
名古屋で、さわりないってらっしゃいパーティをする。
ラルクがニューヨークのマディソンスクエアガーデンでアジア人初のライブをする。
前田敦子卒業より、よっぽどこっちのが重大ニュースなのにっていっつも思う。
世界的な一歩を踏み出したのに。
次はついにロンドンか、と緊張してくる(笑)
やっと3月末で仕事辞めれるってことになる。
ついに、さよなら!
4月
仕事辞めて、ものすごくヒマになったけど、ロンドンまではじっとしてようと思ったけと、いろいろ遊んでるんだよな。
ふみちゃんと鶴舞公園でお花見したり。
バンド練習の後に、近くの公園でケンタッキー食べたり。
ついにロンドン出発かと思ったら、キューンレコードから面接どうぞの連絡。
しかし、ロンドン帰国日だったので結局受けれず。
後ろ髪引かれながら、ロンドンへ。
ロンドンはほんとに、今までの人生で最高の思い出!
今年のハイライトです。
今だに、はっきりと思い出せる。
ずーっと憧れてた国で、大好きなラルクのライブがめちゃくちゃ近くで見れて至福でした。
ロンドンで、いろんな人に出会えたのは人生の財産!
起承転結がある、おもしろい旅になりました。
会う人みんなに、ロンドンの自慢話をしまくりました(笑)
東京に行ったさわりなと遊ぶために東京へ!
国会議事堂とか皇居とか初めて行ったんだ!
日比谷公園でサンドイッチ!
スカイツリーも完成間近のを見た。
ラーメン二郎にやられそうになる。
5月
毎週ラルクのライブで横浜行ったり、大阪行ったり、東京行ったり!
すんごく贅沢なことした!
全通するつもりなかったんだけど、縁があり全通できた(笑)
こんなこと、もうないだろうな…。
横浜でのPiecesはほんとに感動した。
時間止まれ!と思った。
久しぶりにUSJで遊べたり!
最終日、国立競技場で見た七色の花火と風船は一生忘れないな。
ラルクとともに駆け抜けた半年でした。
NEXT WORLD TOURはいつなのか、早く教えてー!!!!
待ち遠しくてたまらん!
ゴールデンウイークにみんなでナガシマ行ったり。
コロちゃん家で焼肉したり。
なつきさんの誕生日に、名古屋市科学館で初めてプラネタリウム見た。
ちょうど金環日食だったんだ!
見逃したから、見れてよかった。
6月
ラルクのライブ終わっちゃってポカーン。
でもVAMPSのツアーが始まって、新潟か高知に本気で行こうか迷う(笑)
初めてミスチルのライブ行ったんだ!
やってほしいなぁって思ってたファスナーはやらなかったけど、やっぱ20年続いてるバンドは違うね。
同じ20周年のラルクのTシャツ着てる人を、私は見逃さなかった(笑)
会社の同期の子と久しぶりに富士急行った。
お互い会社を辞めたのだ!
ドドンパ、初めて乗った。
首がもげるかと思った。
職業訓練の選考試験受けた。
久しぶりに学校みたいな団体で、ビビる。
できれば落ちてくれと思っていた(笑)
SMEレコードの面接受けた。
ものすっごい緊張した。
「好きなアーティストは?」って聞かれて、「ラルクアンシエルです!!」と言ってやった!(笑)
ま、落ちたんだけどね…。
大須で女子だけの飲み会!
グチばっかりで、楽しかった(笑)
ラルクが横須賀美術館でL'展やるっていうもんだから、行っちゃうでしょ!
ラルクに大興奮!!!
新大久保の変なホテルに泊まる。
東京大学に潜入したら、見事によそ者だとばれた(笑)
学食でランチしてみた。
いつかラルクが東京ドームでライブやるときのために、東京ドーム下見してきた(笑)
受かりたくないと思っていた職業訓練の選考に受かってしまい、7月から通うことに。
7月
ロンドン行ってから、英語勉強したいと思ったからいい機械だったのかな、職業訓練校で英語勉強始めました。
行ってみたら、みんなすごくいい人たちでした。
懇親会では、人生いろいろだと思わされた。
あっちゃんか、レイキさん主催の飲み会があったり。
きよみちゃんと、ヘルタースケルターを最前列で見た!
渋谷駅のシーンでラルクの看板にニヤニヤ(笑)
anoの初ライブしたんだ!
たくさんの人が見に来てくれて、嬉しかったな!
ノルマ達成したから、ライブハウスからお金もらえた☆
茶臼山でバーベキューした!
イカがやたら美味しかったのを覚えてる(笑)
宴会場でご飯食べて、しゅわさんと下出くんのカラオケに大爆笑!
初めて街コンとやらに行った(笑)
仕事してる設定でいっちゃった。
20分くらいで相手のこと知るのはなかなか難しいっす。
数打てばいつか当たるかなってくらいで。
8月
学校のお友達とも仲良くなれて、日間賀島行った。
すんごく夏!って天気で気持ち良かったけど、日焼けした。
夏のよし会やら、アピタ会やら、元同期との飲み会やら!
連日の豪遊です(笑)
VAMPSのラグーナライブにバイトとして潜り込んで、お客さんとしても行ったのは、かなりいい思い出!
ライブの裏側見れちゃったってかんじ。
ラグーナライブは雨の日と晴れの日、両方体験できて思い出深いです。
HYDEのうたう、少年時代が絶品でした!
学校の友達と花火したり、ホラー映画見たり、タイ料理食べに行ったり!
きよみちゃんの家行って、追いコンDVD見たり、花火納めしたり、シャンドール断念したり。
初めて、ゼップ名古屋でVAMPSのライブ見た!
チケット譲ってくれた子もラルクのロンドン行ったみたいで、運命!
VAMPARKってやつも初めて行った。
HYDEの顔の綺麗さに驚き。
9月
VAMPSのライブ整理番号19番で初めてHYDEを最前列で見れた!
めっちゃくちゃ綺麗な顔だった!
もうこんな近くで見れることはないかもな…。
アバラ折れたと思ったよ(笑)
初めてTOEIC受けた。
ナガシマのアウトレット行った。
フォー研ナイト@Zoo Station
久しぶりにいろんな音楽聞けた、ステキなイベントでした。
クラムボンのライブ見に、東京行ったんだ!
もっと暗くなるまで見たかったけど、とっても良いライブだったな。
ゼップ東京の方に行ったから、ついでにVAMPSのツアートラック見てきたんだ!(笑)
嫌々行ってた学校も9月で終わりだから、さみしくなったよ。
毎日の予習は大変だったけど、パブに飲みに行ったり、手羽先食べたり、みんなと仲良くなれてよかった!
最後は2days Partyして、先生も来てくれて、最高に楽しかった☆
この年になって環境の違う人に出会えたのは、ほんとに刺激的だったな。
10月
卒業旅行ってことで、奥飛騨の方に行った。
豆腐屋さんとか、混浴露天風呂とか教えてもらったよ!
anoの2回目のライブした。
学校のお友達が見に来てくれて嬉しかった!
サークルのみんなで豊橋思い出旅した。
鍾乳洞行ったり、ゆうたくん家で飲んだり!
今年もトヨロック行った。
いろんな音楽に出会えておもしろいよ!
友達にイタリア語教えてもらったのだ!
7回くらい授業してくれた☆
新しい言語を覚えようとすると、言葉を意識するようになる。
文化も意識する。
VAMPSのハロウィンパーティで神戸と幕張行った!
今年最後の生HYDEおがんできました(笑)
けど私好みの女装してくれなくて、げんなり。
今年はメイドさんお揃いで行ったけど、次あったら手作りとかしてみたいな、なんてね!
そうだ、沖縄旅行もしたんだ!
那覇でなっはーん!
これもまた、出会いの旅だった。
けど、みんなの呪いのせいで雨で寒かった…。
11月
まさかの学祭に出させてもらいました!
懐かしい気持ちになるね。
トキオさんの告別式はショッキングな出来事でした。
ずっと忘れないな。
コンサートスタッフのバイトもちらほら始めたり。
冬は寒くてなかなかつらいよ(笑)
でも、みんなこの日を楽しみに生活してきたんだろうなぁって思うと、気持ちがよくわかるから、頑張ろうって思えたりするよ。
443さんと万寿さんの結婚パーティもあった!
結婚って、幸せって、いいものだなぁとしみじみした。
いつかは私も!!
12月
anoの3回目のライブ。
これはグダグダだったから、リベンジせねば!!
横山さんおかえりなさいパーティ@豊橋だったり、
ラル友さんと京都行ったり。
紅蝙蝠、また行きたい!
事務所のバイトもさせてもらって、仕事について考えさせられたよ。
私の事務の能力は売り物になるのだな!と自信をもらったりしたよ。
ライブでアーティストが使ってるタオルも、こうやってたたんでる人がいるんだな!と。
anoの4回目のライブ。
また新たな道が見えそうな、そんなライブでした。
かめいくん、横山さんの旅行にお邪魔しちゃったみたいな京都旅。
12年ぶりの金閣寺!
初の三十三間堂!
さわりな主催のクリスマス会、
ちいちゃんと虹会、
年末恒例のよし会、
と12月も楽しみました。
今年いちばんよく言われたことは、
「どっからお金出てくるの?」
です。
買春も、援助交際もしてません。
今までの貯金と失業保険で遊びました。
ラルクにそんなに貢いでるわけではありません。
どちらかというとVAMPSのがお金かかってるかも(笑)
今年はほんとに、自分の行きたいとこに行けて、やりたいこと、やってみたいことが実際に実現できた年でした。
そして、大いに遊んだ!
書いてて思ったけど、遊びすぎ(笑)
また、次の目標に向けてがんばろうかな!
今年のテーマ曲は間違いなく、
ラルクのGOOD LUCK MY WAYだな!
2011年の曲だけど、歌詞がすごくいいんですよ!聞いて聞いて!
駆けずり回ったし、晴れ渡る青空は眩しいし、信じる道へ!ってかんじ。
いろんな人にお世話になりました。
2013年も、よろしくお願いします!
一緒に楽しいことがしたいです!
さらば2012年!
HYDEとツーショットなの☆
