三日坊主の鳥アタマ。 | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
継続は力なり、楽しめるならそれとなく続く、終わりは知らないけど続くとこまで続いていく、線路みたいに続く、今が楽しいならいいじゃない、その今を繋ぎあわせたモノを継続と呼ぶ、夢中になって気づかない状態になればいい、今に気づかないように、白けないように。

楽しいって字は、木の上で白けた鳥が羽を広げてるって感じ、気持ちがいいのだろうな、なにかがはじけるって感じ。

まだ言葉にならない状態がいい、今現在に言葉が追いつかない、だから言葉は遅い、それに追いつこうとして後ろを振り向くことを忘れた時、すでに楽しいのではないだろうか、俺は思う。

散らかったまんまで、みなさんおはようございます。

本当に更新率悪くて申し訳ないです、賞味期限のあるものを届けるには駆け足で、もし運んでいるものがラーメンだったら、とっくに伸びて、汁を吸って、異臭を放って、腐っているかな、すぐに作り直します、すみません、よろしくお願いします。

【今リアルタイムで食べたいと思ったもの】

うーん、パラパラしたご飯、、チャーハンとかピラフとか、なんとなくいまは食べたいです、本当になんとなくです、、。

内容薄かったらすみません。

わたくし明海は個人でもブログを書いております。

そっちはやりたい放題、好き勝手かかせてもらっていますので、暇な方は是非そちらも覗いてやってくださいね、妄想と宇宙を瞬間接着剤でくっつけたような、意味も理由も後付けだったり、すぐ乾いちゃう瞬間接着剤、出たまま言葉にしている感覚あります、そうじゃない日もあります、自分らしさって誰が決めるのでしょう、俺は罪の無い欲望には忠実な人間です、それが人間なのか、俺は人間なのか、すいません、アタマの中でホームラン合戦です、オーバーヒートしちゃいそう。

興味があり、俺が喋ってみたい人と、素直に喋ってみたい、まとまらない、それすら自分、すべてを受け入れたらどうなるの、とりあえずドアは開けよう。

めっちゃくちゃですけれど、
よろしくお願いします。