日記を書いてなにが悪い | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
空間の一部分、どこかって言われてもどこでもない一部分を、じっと見ている時、ボーっとしているように思われがちですが、頭の中は大忙しです。

どうも、今回のブログ担当させてもらいました、ギターボーカルの明海です!

「ギターボーカル」って響き、なんだか普通すぎる感じがして、なんか他に無いものかと考えるけど、考えて出したアイデアも誰かと同じ感じがして、結局いつもギターボーカルって肩書を名乗っております。

それはおいといて、

一年の六分の一が過ぎていきましたね、あっという間に三月に突入しちゃいました。

それは少しおいといて、

雪ってきれいですよね。

初雪とかには、これから始まる季節を感じます、ソワソワしちゃいますね。

しかしこの半端な時期、個人的に苦手なんです。

雪が泥に汚れて、積もった山は少し崩れて、それを見てもあんまり感動はないのです、だから早く溶けて春になればいいのに。

って、

今日は二回くらい転びました、滑る足元を耐えて耐えて耐えて最後には転んでしまう感じ、みっともなかったです。
今日の路面はかなーりトゥルットゥルでした、よね?
コンバースで出かけた俺も俺なんですが、、。

これもおいといて、

今回のお題です!

「好きな女性の服装」

これは悩みますね、、しかし真っ先に浮かんだのは「キャミソール」でした、季節は夏、色は黒。

われわれ男には出せない、女性だけがもつラインが、スーッと消えそうな腕が、夏の湿った空気の中、公園のベンチ、街灯の下で、しなやかに伸びていたら、もしもそれが好きな人だったら、勝手に言葉が飛び出してしまいそう。

あと、ケンケンが言ってて納得したんですが「パジャマ」、これはレア感があっていい。

男子が参加できない女子だけのお泊り会、普段は制服で、さらにどっちかっていうと冷静な女の子が、少しだほっとしたシルエットに変わるとか、ちょっとした変身だと思います。

あと!これ最後です(笑)

古谷実ってマンガ家がいるんですが、その人の作品に登場する女の子の服装がとても好きです。

全体のシルエットだったり、ジーパンとTシャツでラフだったり、ピンポイントのどストライクで好みだったりします、すごい。

この話はここらへんで。

それではお題!

「最近ハマッた音楽」

ちなみに自分はback numberです。このジャンルで好きになってハマッたのは珍しいかも。

じゃあ、よろしくです~!

-Live Schedule-

3/4@soundcrue
3/20@LINKS
3/29@BESSIE HALL