caff | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)

やいやい

georgeでっせ

世の中はGWですなぁ
皆さんはそうなんですかね?

GWなんてもう6年くらいやってない気がします笑

うらやましいっ

で、ついにわたって来ましたパス。

「習い事の記憶」

習い事かぁ、習っていた、といってもスポーツしかないな

昔はやんちゃもしましたが
スポーツ少年でしたよ、昔は。笑

やっぱり記憶にあるのは部活動とかってことなんだけど
それじゃ習い事って感じじゃないから、
本気でやってたのはアルペンスキーってやつで、(わかるかな?

毎冬、ぺらっぺらのスーツきて、くそ寒いのにそれで毎日滑ってたことかな。

夏はバスケ!
それもスキーのために夏トレとしてやってたんだけど

小学校の時に習ってたミニバスってのがあって
その時の顧問がめっちゃ厳しい人でさ笑

靴が飛んでくるとか、ボールが飛んでくるとか当たり前で笑
靴かわしたことあってそんときめっちゃキレられた。

でもそれ以上に印象あるのはもっとでかいもんが飛んできた時だね。笑

パイプイス。

さすがにかわせなくてもろヒットでした。

めっちゃ痛かったなぁ。笑

懐かしい。
そんなとこです。


ほんじゃけんけんに渡すかな


「チャレンジしたいこと」


今、何も考えずチャレンジしたいことってなんなんだろうね

ほいじゃ、
パスっ!