10月が始まりました。


この月は3回マルシェに出店致しますので、取り急ぎお知らせさせて下さい。


大阪近辺、兵庫、などなど、関西圏の方々、宜しかったら、ブロックを外して遊びに来て下さい。


必ずや行ってよかったと言う充実した意義のある一日にしたいと思います。


どんどん鑑定が楽しくなって、その為の出会いが次々に新しい出会いを産んで、私の気持ちまで輝いて来ているのを感じます。


ホントに来て下さった皆様のお陰で、私も魂を磨いて、どんどん光の方向へ導いて行くお手伝いをさせて頂くことが果たせて、嬉しく思います。


小さな幸せを重ねて行くと、こんなに充実した毎日が送れるのですねぇ🥰


まず、10月15日11:00~18:00に天満橋徒歩10分の

都島区片町1-6-15 杉田ビルにて、龍の暦マルシェに出店致します。


オラクルカードセラピー

20分2000縁

10分延長毎で1000縁


様々な美しいオラクルカードの中で、貴方にあった物を選んで占います。


そしてクリスタルワンドヒーリング

2000縁


これはクリスタルのついた魔法の杖に太陽の光を集めて、不調のある部位の悪いものを絡め取って、だれかに教えたいこと代わりにその太陽のエネルギーを通して行くヒーリングです。

不思議なことに悪い部位にクリスタルを向けるだけで、ズンと重たくなるのでわかります。


その悪いものを絡めとると、そこが軽くなり、良いエネルギーを与えることによって痛みが改善します。


どうぞ、お楽しみにね。


貴方のお越しをお待ちしております。


子供の頃から、霊を見たり、トランプの裏が透けて見えたり、そして、看護師になってからも、話せない患者さんの心の声が上から降りて来て、発作、助けて、と聴こえたのでその患者さんのもとへ走ると、ホントに私が行った時に発作が起きたり、また、他にも具体的に降りて来た言葉の通りのことが家族に起きたり、不思議な事ばかりだったのですが、それは占い師になって、オラクルカードセラピストをする様になってから、そう言うことだったんだと自分で納得しました。


悩める貴方を輝く笑顔に導く、そんな鑑定をさせて頂きます。


誰かを救う為に、看護師と占い師、ヒーラーをしております。


みんなで光に向かって羽ばたきましょう🥰


一期一会でお迎え致します。


お会い出来るのを楽しみに。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する