皆様、とってもご無沙汰です。


今は学びの時期、とばかりに勉強しております。


レイキヒーリングを私の尊敬するヨガの先生から遠隔で習っています。


アチューメントを受けると体感が凄い🤣


頭の上からドロッとしたペンキみたいなのが被せられて足元まで降りてくる感じとか、クラウンチャクラ(頭の上のチャクラ)が開けられて、そこから脊髄を伝ってペンキが流し込まれてくるとか、私の体感はそんな感じだった。


レイキヒーリングをやっておられる方にお聞きします。


皆様も、アチューメント受ける時に面白い体感はありましたか?


よかったら、お聞かせ下さいませ爆笑だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する