昨日は手放しで笑える映画を見ました。


その前の日は初めての奈良でのマルシェで緊張した1日だったので、昨日は自分を開放する日にしようと思ったのです。


そして、オンデマンドを開いて、ゲームしていた息子に呼びかけて、この映画を見ました。


カイジ



これは、大成功でした。


第二弾のストーリーを見ました。


こんなにギャンブルの好きな男たちがいるとは、驚きですが、一平さんがたくさんいるなぁ、とウケました。


それを映画として、その善悪抜きに大笑いさせてくれるストーリーで、手放しで大笑いさせて頂きました爆笑


こんな家族で大笑い出来る映画に関しては、ウチで見ますね。


そして、何にも入って来ない、集中したストーリーだと入り込みたいので、映画館で見ますね。


そう言う風に使い分けて映画は見ています。


それでいいのではないでしょうか?


あなたはどちら派はてなマーク 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部