こんにちは😃

すこぶる晴天で、そして風が心地いい。昨日に比べて(爆笑)


昨日の風はとても強過ぎて、自転車漕いでたら倒されそうでした爆笑

皆様、お怪我はないですか?


昨日、仕事の帰りにあまりの強風に風に乗ってやって来るメアリーポピンズの絵本を思い出しました。懐かしすぎるけど、子供の頃、シリーズ全部読みました。


さて、そんな風の日でしたが、帰って来てみたら大変ガーン


薔薇の花がたくさん鉢ごと倒れていました。


サボテンも。


もう、大変えーん


花盛りの今、枝でも折れてしまったら悲しいえーん


慌てて、低い位置に置き換えました。


今日は朝のうちにカードを一枚引きしていたのですが、庭仕事ですべき事がとっても多過ぎて、お昼まで頑張ってしまいましたので(笑)、今日の一枚引きはこの週末のカードを再び引き直したいと思います。


私は明日は奈良市ミナーラと言うところでのマルシェに出させて頂きますので、宜しかったら会いに来て下さいませ。


楽しめることの一つとして、皆様の週末を賑やかなものにして頂ける、ハッピーナカマルシェ、是非体験して頂けたらと思います。


さて、それではこの週末のあなたはどうでしょうか爆笑はてなマーク


一枚引きしてみたいと思います。



専門家の援助、と言うカードが出ましたびっくりマーク


これは何らかの困ったこと、援助を受けたいことに対して、専門家のアドバイスが得られると言うカードですね。


何か悩み事があれば、これは専門家にアドバイスを受けてみましょう、或いはあなた自身が専門家として、困っておられる方をサポートする側に回ることがあるかも知れません。


この週末、悩めることに専門家の援助があって、スッキリ心が整理できることになりそうですね。


私も何らかの光に向かう為のアドバイスが出来るように、奈良市ミナーラにて皆様のお越しをお待ちしております。


私にも納得のカードでございました。


素晴らしい週末になるに違いありません。


あなたとの出会いを楽しみに明日を待ちたいと思います。


今日も健やかに1日お過ごしのことと思いますが、カラカラに乾燥しそうな1日ですので、どうぞ、水分を補給しながらお仕事に勉強に励んで下さいね。


それでは、皆様、良い週末をお迎えくださいスタースタースター

ここで、うちの庭の花を少しコップに生けたので、お見せしますね照れ


ご機嫌ようウインク

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する