おはようございます😃

お久しぶりの一枚引きです。5月になり、カードをまたまた違うものにして一枚引いてみたいと思います。

カードはクォンタムオラクルと言う、サンドラ・アン・テイラーのオラクルカードです。


前々から買って持っていたのですが、あまり使わなかったのです。でも、様々な悩みに使える、素晴らしいカードなので、親しんで行こうと思っております。


さて、雨ですねぇ☔


こどもの日のマルシェでは、大変皆様に感謝しております。

こちらを見て来て下さった方はもしかしたらいらっしゃらなかったかもしれないのですが、私の占いの常連様が久々のマルシェにたくさん足を運んで下さって、楽しく、有意義な1日でした。


そしてそれは次のマルシェに繋がれば嬉しいのですが。


今週、土曜日18日ですが、奈良にてまたまたマルシェに出店致します😆



ハッピーナカマルシェと言いまして、


奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミナーラ四階金魚ミュージアム隣ファミリーレストランSOZAI


にて、11時〜15時に出店致します。


奈良だと、私のお客様はなかなか遠くて来て頂けない可能性があり、もし、これを読んで下さってる、奈良の皆様が、あっ、ここ、近くだ、と思われましたら、是非、会いに来て下さいませ。


必ず、あなたの悩みに光が差す、笑顔になれる鑑定をさせて頂きたいと存じます。


真剣に、かつ、楽しく、来てよかったと思って頂ける、そんな占いセラピーを私は目指しています。


キャラメルポップYokoとして、こちらに出ておりますので、是非、占いに興味はなかったけど、こんなことって占ってもらえるのかしら、とか、思っておられる方がおられましたら、是非、私にお話ししてください。


私も実はそんなに占い師のところに通うタイプではなかったのですが、今の世の中って、友達はいても、なかなか深い話をして悩みを打ち明けると言うことはないかと思います。


精神的に、澱が溜まってしまって病になる方が増えている社会で、看護師である私が占い師の勉強を始めたのは、病気になるほど悩んでしまう方々のご相談を受けたい、人間同士の付き合いの中で無理をし過ぎて歪んでしまう方の悩みをお聴きして、早い段階で光の方向へ導きたい、と思ったからでした。


また、元々、上から言葉が降りて来たりする奇妙な能力があって、霊視と言うのでしょうね、映像が見えたりすることもあり、この能力を使って、悩める人を救うことが出来たら、と思ったのが一番の占いのモチベーションになっております。


今回は初めての奈良での出店で、今までお会いしたことのない方とも、お会い出来るかも、と期待しております。


迷っておられましたら是非遊びに来て下さいね。


バラエティに富んだ方々が出店されており、食べ物もあり、私も楽しめそうだなぁとワクワクしています。


是非、お近くの方がおられましたら、遊びに来て下さいね爆笑


さて、今週末だと言うこともあって、なるべく皆さまにお会いしたいなと思ったので、長々とすみませんでしたおねがい


さぁ、参りますよ、今日の一枚びっくりマーク





はい、こんなカード出ました〜びっくりマーク

意図のカード、発見、ディスカバリーうさぎのぬいぐるみ


金を発掘している男性が、アラッ、これは〜、ってキラキラの何かを見つけました!!


あなたも準備して、発見の旅に出かけましょう。新たなエネルギー、アイデアが湧いてきて、あなたの目的達成の後押しをしてくれます。


もう後一押しで良い方法が見つかりますよ。


人生を変える思いがけない発見やアイデア、多くの選択肢がワクワクさせてくれる展開へと導いてくれますよ。


気の合う人と出会えるかもしれませんし、仕事のオファーが来るかもしれません。日々の生活や仕事に役立つ本やビデオ、スピリチュアルな実践が見つかるかもしれません。

今はとてもいい時期で刺激的な人間関係があなたの周りで渦巻いています。金鉱があなたを待っています。


まぁ、なんて素晴らしいカードでしょう。

期待して、今日も1日頑張りましょうね🥰


それではまたねぇ合格


占いの結果、ご感想がございましたら、コメント欄にて、是非教えてくださいねゲラゲラ

雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する