昨日は子供の日、つまり、私のドキドキのマルシェの開催日でした。


こんなお供をお連れしてました。



シンギングボール。凄く癒される宇宙っぽい音でしたので、好きになったお客様がその足で買いに行かれました(笑)


天神橋筋六丁目の商店街で今なら3割引きで販売されていましたよ♪


そこのお姉さんもとても素敵な方ですので、是非お話しも楽しんで下さいね。


そして、私のマルシェの報告をさせて頂きたいと思います。


常連さんや、今まで関わって来た昔の仕事の同僚、ランチ会などで知り合った人たち。


来て頂ける予定のなかった方々も、有り難いことにひっきりなしに来て下さって、お待ち頂く時間があったり、占い出来なかった方もおられて、非常に申し訳ありませんでした。

多くの方にオラクルカードでセラピーさせて頂き、私は笑ったり、神妙に話し合ったり、それはホントに魂が震える様な幸せな対話の時間でした。


こんな大成功を納めさせて頂きましたのも、皆様あっての事。


実は、何人占って、ヒーリングしたか、まだ集計していません。予約通りに運ばなかったので、混乱しながら占いしました。そんな時もあるのですねぇ。


それで、朝から自分の魂を休める為にウクレレ弾き語りの練習をしていました。


米津玄師さんの新曲、いいですねぇ。原曲キーで私にピッタリ爆笑


それにこの曲、前世からの繋がりを描いたものだなと思います。


だから100年先もあなたに会いたい、さよならまたいつか、って歌詞になるのですね。


私にも、運命の人っています。


多分もう今世では会えないのかも知れないけど、100年先にまた会うかも知れません!


大好きなその人を助ける為に、私のティーンエイジを捧げました。なんちゃって😘


彼もわかっていると思います。


そんなロマンスがあったのは幸せでした。それは捧げた割にはプラトニックでしたが(爆笑)


自分が崩れそうな時にも、彼を思い出すと、前向きに変われます。


彼はもっと頑張っていたじゃない、何を弱音吐いてんの、と思うので、ここにいなくてもずっと私を励ましてくれています。


そして昨日はマルシェが終わってからも、時間的に仕事で間に合わなかった昔の同僚と落ち合い、私はマルシェさん疲れを、彼女は仕事疲れを、これで癒しました。



えへへ、これ、ホルモン焼きです🥰

久々に食べました。美味しかったなぁ爆笑


これこそ、分かち合いたい幸せです。


占い師として、皆様のセラピーをすることはとても有意義でした。


人生の分かれ道、仕事での人間関係、子供との関係性の悪化、夫婦関係、歩いていると水戸黄門じゃないけど、ぶつかるのが悩みですねぇ。


私の占いはお互い話し合って、笑ったり、悩んだり、とても気持ちよく心の中の言葉を吐き出して貰います。


それによって、相乗効果があり、笑顔の波動が高まり、スッキリして帰って頂きます。


皆様、ありがとうございました😊


今日で楽しかったゴールデンウィークも終わりですが、きっといろいろな思い出が出来て、お帰りの途についた方々もおられることでしょう。


安全運転で事故のないように、皆様、幸せを家まで持ち帰って下さいね。


今度は奈良でのマルシェに出ますので、宜しかったら、お越しくださいね。


また、お待ちしております。奈良の皆様、絶対来てね爆笑愛飛び出すハート

読んで頂きありがとうございました。


占いに来て下さった上、差し入れまで頂き、ありがとうございました。


感謝感激な1日でした。




分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する