おはようございます🌞

さてさて、取り急ぎ、今日のオラクルカード一枚引きはこれです。


モチベーション爆笑びっくりマーク


月曜日ってだけで、下がっている人がいるのかも知れませんがニコニコ


フェアリーが花をマイクにして歌ってます。


って感じに私には見えます。

後ろには花々がまるで彼女を照らすスポットライトみたいに拍手👏


そんなカードですね〜立ち上がる


あなたが今日もし、やる気が上がらないなぁ、って月曜日を、迎えているみたいなら、ヒントは花です。


仕事や学校に行く道々、あちこちに咲いている花に注目してみましょう。


花の妖精がいい香りで、あなたの気持ちに魔法をかけてくれます。


春が来て、気持ちが上がる人もいますが、もし、どちらかと言うと気持ちが下がるなぁと思われる方、道行く途中の花々が拍手をくれている様に見えて来ませんか?


落ちている時には周りが見えていないものです。でも、ふと、目線の先に咲く、美しい花に目を止めて見ると、あれ、彼女らはあなたに拍手をくれていませんか?


今朝も偉いね、頑張ってるね、あなたの頑張りを見ているよ、あなたは輝いてるよ、と花たちは言葉をくれます。


それと同じ様に仕事場に入っても、ふと普段思ってもいない仲間たちに目をやって見て下さい。


おはよう、と優しい声を掛けてくれるみんな、なんて素敵な仲間なんでしょうびっくりマーク


みんな、あなたに拍手をくれてるし、今日も一緒に頑張ろうと愛をくれていますよ。 


月曜日だと気持ちが上がらないという人多いかも知れませんが、私はそんな時、玄関先の花に、いつも頑張ってるね、輝いてるよ、今日は全て上手くいくよ、と花たちから言葉をもらっていました。


今日、駅までの道で咲いている花に目を向けてみましょう。


実は花たちのフェアリーたちがあなたへ素敵な言葉をかけてくれているのに気付きますよ。


今日は仕事で、学校で、こんなことを目標にやってみよう、と一つの目標を決めて頑張ってみるのもいいですね。


話したことのないあの人と話をしてみる、とか、いつものやり方と違うやり方で効率をあげてみよう、とか、そんな変化もあなたの気持ちをやる気モードにしてくれるかもしれません。


さて、一緒に出かけましょう。


素敵な一日があなたの目の前に広がっていますよ🥰

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する