おはようございます爆笑


今朝は雨が降っています。


そして、朝の我が家、息子を仕事に送り出してから、私は洗濯しながら、なんと、鰯の甘露煮を煮てました。


なぜ朝から鰯の甘露煮なのかと言うと、今日は生ゴミの日。


どうしても鰯の頭と内臓は今日捨てておかないと臭いもキツいしと考えて、夜食べる鰯だけど、朝のうちに捌いて、用意してゴミは捨てておこうと思い立ちました。


何故なら、私が鰯を買うのは生ゴミの日の前の日と徹底して決めているのです。


さて、いい匂いが部屋を漂っています。圧力鍋があると短い時間で骨までバリバリ食べられます。


そんな事しながら、洗濯中です。


そして、昨日はエラいカードが出ましたので皆様を驚かせましたが、皆様も何か驚く様な事がございましたでしょうか?


私は昨日、書いたかと思いますが、看護師の仕事の面接に行くと、青天の霹靂の昨日でした。


それでは、その、毎日大当たり🎯の占いをしますね。

さて、今日のサイキックタロットオラクルカード占い🔮


さて、今日の一枚引きははてなマーク


皆様の1日を占います。


出て来ましたカードは、コレッびっくりマーク



はい、このカード、孤独。


これは決して良くないカードではなく、タロットで言うと隠者です。タロットだと、思慮深いお年寄り。でも、このサイキックタロットでは美しい女性が自分の内面に向き合って読書しています。


このカードが出た時は、少し立ち止まって、貴方の魂の声に心を傾けて見て下さい、答えは外にあるとは限りません。内側に見つかることもあります。ってカードです。


一息ついて、心を鎮め、瞑想し、熟考し、再評価し、魂の中にある答えを見つけましょう。


1人きりの時間、たとえ短くても一度に一つのことだけに向き合って、魂との対話に当てて下さい。


このカードの様に必要なら本を読んだり、知恵のある方の考えを聴いたり、経験のシェアをしてもらったり、今日はエネルギーをセーブし、貴方の内側に向かってみましょう。


ちょうど雨だし、☔気持ちは落ち着いています。

私もこの後、ヨガをして、ゆっくり瞑想し、ウクレレを弾いて、自分に向き合った時間を大切にして、答えを出そうと思います。


素敵な一日になりそうですスター



雨の日の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する