ずっと迷っていたのですが、やはり思い切って買ってしまいました。


新作が出るたびでもないんだけど、とても内容が不思議な、しかもおどろおどろしい黒と赤とベージュを基調としたカラーで、魔女の生活が描かれている、面白いオラクルカード。


不思議な雰囲気に惹かれて、いつも見ていたのだけど、やはり欲しくなって毎日の様に見ていた。


そしてこの度、ついに買ってしまいました。


ねっ、魔女そのものでしょ🧙‍♀️⁉️


その絵の示す事柄もなかなか深くていい感じ。これは使えそうです。


以後、お楽しみに👍

新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する