おはようございます😃


春ですねぇ☘️

窓辺の雀の声がそれを告げています。

とても楽しそう。


あっ、違うの⁉️


うちのインコ🦜の餌の残りを庭に蒔いてくれと言ってるのね(爆笑)


ずっと雨が降っていたので、久しぶりの晴れに喜んでいるみたいですね。


なんと、庭のチューリップ🌷が蕾を膨らませていました。


私は前世でチューリップ🌷を育てるオランダ🇳🇱の花農家で、誰にも負けない、枯れないチューリップ🌷を育てていました、と言われたことがあり、なら、育てたことはないけど、今春はチューリップも育ててみようと秋に球根を植えたのでした。


球根を植えたら、後がどう育つか、それは球根の中身にしかわからないことで、どんな遺伝子が入っていて、大きな花になるか、また小さな花になるのか、芽が伸びてきて、咲いてのお楽しみになります。

皆さまはご自分にどんなタネを蒔いていますか?


って事で、今日もサイキックタロットオラクルカードの一枚引き、さて、貴方の今日一日の運勢は⁉️



はい、こんなカード出ました〜爆笑


輝かしい成功のカードですびっくりマーク


タロットにするとソード(剣)のエース。


悪いものを断ち切り、貴方の自由を縛っていたものから解き放ってくれる剣。


意志力、決断力、集中力を駆使して、貴方は輝かしい成功を収めます。


やったー🙌

本日はとっても良いカードが出ました!!


しっかりとご自身の軸を正して、成功を受け取って下さいね。


しかし、大切なことをひとつだけビックリマーク


忘れてはならないこと、剣は諸刃の剣。

破壊的な方法で、剣を振り回すことのない様に。


剣を振るう時には充分、周りに気をつけて下さい。


周囲の人や貴方自身を傷つけない様に、注意を払って使うこと。


これは大切です。


ちなみに、この剣とは、タロットでは言葉を指す場合もあり、言葉の暴力には気をつけましょう。


きちんと注意した上で、素晴らしい成功を収めてくださいね爆笑


貴方の中から否定的な想いを追い払い、精神力を鍛え、頭の中を整理しつつ、新しい考えに切り替えて行きましょう、ねっ、大谷さん。


ってついつい言っちゃった。


最近の一枚引きが、なんだかこの時間にもリンクしている様で、私自身も驚いています。


強い気持ちで剣を使って参りましょう。


今日も素晴らしい一日になりそうですねアップ




新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する