おはようございます😃

うーん、今朝もニュースは大谷翔平さんのお金を何故、通訳の人が自由に動かせたのか⁉️


他人のお金ですが、みんな驚いてしまいます。


さて、今日のサイキックオラクルカード一枚引き、引いてみますね。


はい、こんなカード出ました🤭


ベースチャクラのカードです。

これは普通のタロットカードにはありません。まさにサイキックタロットオラクルカードですねぇ。


赤い色のベースチャクラとは身体のどの部分にあるかと言うと、背骨の根元。

生存、肉体、金銭問題、生命の維持、安全、保護と言った現実的な行為の全てと

密接に関わっています。


ヨガやダンス、軽い身体運動でエネルギーの流れを良くして、調和を保って下さい。身体を労り、外見にも気を使えば、心も健康になります。


ふむふむ、私は

今日は雨なので、ちょっとポップに白と青のギンガムチェックのシャツにベージュのパンツ、真っ赤な靴下にしました。


おしゃれに、明るい雰囲気に気をつけて雨の日はルックスに気をつけます。


それは大切だと思います♪気分が上がる様にすると1日が楽しくなりますからね。そして、もう一枚、引いてみると、これ、出ました😅



誘惑のカード。

タロットで言うと、悪魔のカードです。


 えー、もしかして、大谷翔平さんのお金問題からの、ベースチャクラ、でこの、依存症のカードですかぁ?


水原さん、ギャンブルに注ぎ込むのは辞めましょう。


まぁ、彼だけではありませんが、例えばアルコール、ニコチン、誰かとの共依存、仕事中毒、様々な依存症が存在します。


でも、それは

魂から気力を徐々に失わせてしまい、水原さんみたいに、大切だった筈の人間関係までも信頼をなくし、失墜してしまう事に繋がるのです。


全てが終わってしまう事にならない様に、ホントに大切な誰かと終わってしまわない様に、何かに依存してしまっている人は、自分に立ち戻って考えて下さい。


実は昨日、恋愛問題の悩みにお答えしていたのですが、恋愛というのではなく、それはただの依存、執着であるという人が数名おられました。


恋愛は愛情で繋がっているものですが、依存は違います。


どうしても心がそう言う鋳型になってしまっており、彼がいなければ、と別れてからも依存を求めている人の多い事。


でも、彼の形に開いた穴を、時は自然に埋めてくれるのです。


時間はそんな風に誰にも平等です。


恋愛ではなく、依存を断ち切って、終わった恋に縋らない、そんな貴方は前向きに生きて行けます。


依存を自覚して、苦しくても一人で生きることで、自分のことを賦活してみましょう。


さて、私は今日はビールを辞めときます(爆笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する