おはようございます爆笑


月曜日の雨☔


嫌だなぁとお思いの方も多いかもしれませんが、暖かい雨に変わって来たように思います。


花たちも喜んでいるのを感じました。


そんな春の雨の朝。


さて、今日もサイキックタロットオラクルカードで貴方への今日のメッセージを一枚引きびっくりマーク


さて、こんなカードが出ました。


まず、ポロッと落ちて来た一枚。



それは忍耐のカードです。


タロットで言う節制のカード。


自分自身にも、そして他人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスが必要であると示しているのです。


物質界と霊的な世界🌍


その融合、バランス。今年は破壊も再生もありの年になると思われるので、二極化する世界に着目して、その間を取る中庸が必要になって来ます。


味方がいたら、敵もいる、悪役がいれば、優しい仲間もいる。


スピリチュアルも大切だし、仕事も必要。


陰陽☯️のバランスをとって、どちらもあることを認めて、生きていきましょう。


私の中にも、どちらもあることを認めて、統合して行くこと。


私も正義感が強過ぎて、やもすれば、悪を叩いてしまう考えに陥ってしまいがちになりますが、どちらも自分のなかにあり、認めなければ、戦争が起きてしまう。


どちらもが正義だ、と言い張ると、それが戦争なんですよね。


争いにならない、うまい具合の中庸をとって生きて行くのは、なかなか難しい事かも知れませんが、相手の立場も考えて、主張ばかりし過ぎないで、中を取って行く考え方も大切なんですね。


一歩譲って、ってヤツです。


それを言いたくて飛び出して来たカードなんだなと私は読みました。


そして、貴方へのメッセージ、この一枚ですびっくりマーク


祝福の喜びのカードです。


真ん中にカップがあり、3人のワイングラスを持つ手が幸せに乾杯しています。


祝福、誕生、成功、勝利のひとときが貴方にやって来るでしょう笑い泣き


3というカードの数字は絆を表していて、仲間との繋がりが感謝や分かち合いが、大きな幸せを呼んで来たのですね。


頑張って来た仲間と共に、大いに喜んで、祝杯をあげて下さい。おめでとうございます🎉


素晴らしい成功に、携わって下さった皆様に必ず感謝の気持ちを忘れずにウインク


よかったですね。


今日は素敵な一日になりそうです。頑張って来てよかったですね照れ


行ってらっしゃい。


うちのお花たちも祝っております。


窓辺から、ビオラとか、パンジーとか、ライム色のリーフたちが。初めて使ってみたカレックスという、枯葉色の細長いリーフも後方に効いてます。


2年目のガーデンシクラメン👀

こんなに華やかに咲き誇る子たちは初めてびっくり


スイートアリッサムが溢れるように咲き誇る両側にはパンジーが。そして後方に赤い花で差し色を。


ヒラヒラとこのブルーが冴えてます。そしてフリルのホワイト。真ん中にピンクの花があるけど、埋もれて見えない😅


皆様の成功を喜んでおります。


いい事あるぞー😘

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する