おはようございます爆笑


サイキックタロットオラクルカード、今日の一枚引きびっくりマーク


さて、今日の貴方へのメッセージは!?



新しい始まりのカードです。これはタロットでは愚者ですね。


つまり、何にも怖がらずに、新しいことにチャレンジして行くことが必要だと言う、旅の始まりを表しています。


昨日は大谷翔平さんの通訳が賭博で解雇され、大谷翔平さんがそれに関わりがあったかどうなのか、で、朝からニュースはそれ一色びっくり


いつもはそんなに野球は時間がかかるからと見ない私も、全くスポーツ観戦には興味ないが、その恐るべき金額の方に興味津々な息子も、固唾を飲んで野球観戦していました。


最初、調子の乗らない山本選手の緊張した表情を見ていて、いろんなことが次々と起きて、しかも自分も晴れのメジャーデビュー。


心の中が曼荼羅模様。


恐ろしさが勝ってしまったのですね。


未知の世界に飛び出す時には、大手を振って内なる勇気を奮い立たせ、崖っぷちでも、何が起きても、勇気を出して、ポジティブに進んで行け〜!!!!!!


もう一度、このカードを見て下さいね。はい、これ。




ドアを出たら下は何にもない。

足の下には地球🌏

むっちゃ広いフィールドアップ


星が瞬く宇宙は怖いぐらい壮大な世界。


どう進もうと、全て自分次第。




つまり、昨日、地面がない場所に一歩踏み出した山本投手みたいなものです。


ポーンと放り出された、その場所で自分を信じて、咲きなさい、ってことなんですね。


メジャーだからとか、デビューだからとか、頑張らなきゃいけないと言う緊張、期待に応えなければと言う責任、それに押し潰されそうな気持ちにもちろん、普通はなるけれども、出発なんです。


とりあえず、自分のことを愛して、自分のことを信じて、期待に応えようではなくて、やりたいようにやろうと、自分らしさを楽しんで旅に出ましょう!!


あれ、山本投手に言ってるみたいだけど、これが皆様に対する今日の一枚でしたチョキ


そして、私に対しても、それはあります。


実は5月5日子供の日に開催されます、大きなマルシェに私もとうとう、初めて出店致します。


ドキドキ💓


近畿、大阪にお住まいの方、子供の日がお休みの方、どうぞ、私のオラクルカード占いにお越し下さいませラブラブ






貴方にぴったりの一枚をお出しします。

場所は地下鉄堺筋線の扇町駅2号-B出口北へ3分


またはJR環状線の天満駅西へ3分、


北区役所のお隣になります😉





皆様にお会い出来る事をとても楽しみにして、お待ちしております😆


私も、この新しい始まりのカードにピッタリですねぇ。


ドキドキ💓するのはみんな同じだけど、その中で、大手を振って自分らしく、歩いて行きましょう音譜音譜音譜





最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する