おはようございます😃

しばらくお休み頂きました。

お待たせ致しました〜。

久々の一枚引きでございます。


昨日はとても面白い夢を見たのですが、起きてからホントにウケました。

寝る前に私は足の裏に痒みを感じて、ハッ、としました。この間、私のスリッパを息子が裸足で履いているのを見て、やばい、と思ったら、やはり息子の水虫が感染した感じ。


そんなこともあろうかと思って、用意していた水虫用のクリームを足の裏に塗って靴下を履いて🧦寝ました。

息子にはくれぐれもお母さんのスリッパを履かないでね、と。え〜っ、水虫なんかないよ〜、と彼は嘯いて、ニヤニヤ😁


それで寝たら、今は亡き、元旦那の父が夢に現れました。暗い家に息子と3人、何故か一緒に住んでいて、また、何故か元お義父さんは私に自分の通帳とお札を30万円ハイッと渡して来たのです。


「えっ、どうして⁉️」


と私が尋ねると

「息子がずっと苦労をかけて来たから」


と言い捨てて何処かへ出て行きました。


まぁ、確かに、結婚して3年目からは仕事が続かなくなり、それからは全く働かなくなり、仕事での出来事をキッカケに鬱病みたいになって引き篭もり、私は障がいのある息子の治療にも通いながら、自分も仕事をフルにするようになり、敷地内別居へ。


お金もないのに借金の連帯保証人になって来て、破産したり、もう、彼にはいろいろなエピソードがあり、確かに苦労させられました。


今だから笑えるのですが、まさかの結婚生活🙈


極貧な生活も楽しんでやってましたが、キャベツの芯まで食べたり、昆布は出汁をとった後、集めて佃煮を作ったり、工夫しながら頑張ったのは今ではいい思い出です。


そんな人と結婚するまで、お金で苦労したことなんかありませんでした(笑)


離婚してからもアル中のお義父さん、精神的にヤバいお義母さん、お義姉さん、の3人のことでいろいろ大変でしたので、お二人が亡くなられた時に近所の方々や親戚一同には、アンタ、よく頑張ったねぇ、酷い事されたのに、とハグされて、涙を流されるほど、大変でした。


お義父さんの悪性リンパ腫を見つけたのは私でしたし、病院にもお連れして、介護保険にも加入出来る様に計らって、離婚してからもその家庭を放置出来ない状況だったので、ずっと敷地内に住んで、お世話させていただきました。


でもその結果、お墓に入ったお義母さんもお義父さんも、とても喜んでくれているのがわかります。

あの時は多分私のことを誤解して可愛い息子を取り上げた私を憎んでおられたお義母さんも、この間、お墓に元旦那を連れて行ってあげたらとても喜んでおられました。

仲の悪かったお二人の霊が仲良く揃って私の前に現れて、笑顔で泣いておっしゃってました。


「息子をお墓に連れて来てくれてホントにありがとう笑い泣きちっともお参りしてくれないので困っていたの〜」


と。この、親不孝者がショボーンびっくりマーク



そんなこんなで長くなりましたが、そんなお義父さんが夢に現れてお金と彼の通帳を渡して行くと言う夢は正夢なのでしょうか?

元旦那は別れてからも波瀾万丈で2度目の破産をして、ボロボロになってます滝汗


しかし、前向きな彼は、自分のやるべきことがわかって、よかったと宣うので困っています。

もう、ご勝手にどうぞ、と言う感じですが、


皆さま、お彼岸なので、ぜひご先祖供養にお墓参りには行ってあげて下さいねウインク

ご先祖様は喜んで下さいますので。


さて、ホントに前置きが長くなりましたが、サイキックタロットオラクルカード、今日の貴方の運勢を一枚引きで占います🔮


さて、どんなカードが現れますかはてなマークはてなマークはてなマーク





わー、これは素晴らしい👍

勝利と成功のカードが出ました。

苦労して来たことが実を結んで成功すると言うカードですね〜笑い泣き


この、険しい崖の上に立って成功のラッパ🎺を吹き鳴らすのは貴方です。


苦労して登ってきて、とうとうここまで来た貴方に頑張りましたね、と肩を叩いてあげましょうね。


しかしながら、足が少し地面から浮いていますので、しっかり地に足をつけて、危険な崖から落ちない様に地固めして下さいね。


この経験を活かして、これからもまた新たな目標に向かって頑張っていきましょう。


おめでとうございます🎉


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する