教室でスプリングパーティーを開催しました爆笑


今回のパーティーでは、


イースターバスケットを作ったりうさぎ




イースターパズルをしたり


エッグハンティングをしたりヒヨコ


3ヒントゲームやビンゴをしたり


イースターにちなんだゲームやクラフトを楽しみましたニコニコ


また、パーティー当日は教室前でフードドライブを実施しましたキラキラ


フードドライブは初めての試みでしたが、皆さんたくさんの食品を寄付してくださいました。



集まった食品はフードバンクに寄付しました照れ

これらの食品はひとり親世帯や施設や里親から巣立った若者に寄付されるとの事でした。


フードドライブへご協力くださった生徒様、保護者様、そして地域の皆様ありがとうございましたおねがい