渡邊です。

昨夜はRED JETSさんが来てくれました!
MACANAさん馬渕くんのご紹介です。
馬渕くんありがとうございます!

初めてお会いした時、
「あ、絶対何かが残る日になる」
と思いました。

ご出演は申さん、cinnamon sweetsさん、ハリネズミさん。
みなさんありがとうございます!
RED JETSさん、熱い、あっついライブを見せて頂きました。


実はRED JETSさん、2010年に大事故で一旦活動休止に。
bassみっちーさんは重体で意識が戻らなかったそうです。

しかし見事復活を遂げ、今回「もう一回」をリリース、ツアーに。

簡単にできることじゃないですよね。
絶対ツアーに出るなんて怖いはず。
それでも「もう一回」って、何度でも何度でも、って来てくれました。

震災で復活した自分にとっては「もう一回」がすごく響きました。
あの会場にいた方はみんなそうなんじゃないでしょうか。

同じく震災から復活したMACANA馬渕くんから、大事故から復活されたRED JETSさんをご紹介頂く、という、不思議なご縁のある日でした。

10/13は大親友であるFUNKIST陽子さんの命日。
「きっと今日は来てくれてるんじゃないかなあ」
とアライさんのMC。
もうすぐ命日ですね。

様々なご縁を感じた一日でした。
また郡山に来てくださるはずですので、是非チェックよろしくお願いします!

RED JETS HP




さて明日は!!!

9/29(sat)
THE ROCKY ROAD TO FUKUSHIMA PRESENTS
-GOD SAVE THE KOORIYAMA-
open start/19:00
前売/\2,000 当日/\2,500 drink/\500
[act]
・MODERN B BEARD (東京)
・Launch & Ripe nuts (東京)
・JUNIOR (東京)
・GOFY KINGLETS (新潟)
・宮田 (郡山)

[DJ]
・イチ (OUT back)
・SUGIYAMA (SHAMROCK STOMP)
・熊 まさふ (市松とクローバー)
・クソロケ

もーこれはたまらないでしょうー!
激アツな一日です!!


[注意!]
明日の郡山駅前は秋祭りですので、駐車場の確保はお早めに…!!!!!


渡邊