渡邊です。

9/7~9/11までの5日間行いました再open記念イベント、無事に終了いたしました!

もー書き出すと止まらなくなりそうなほど思いが濃縮に詰まっているので、今日はまずご挨拶を。

おかげさまで、一年なんとかやって来れました。
本当にたくさんの方にご出演、ご来場頂きました。
たくさんたくさんのおめでとうとありがとうを頂きました。

もーこちらがありがとうとおめでとうとリスペクトですよ!
関わってくださったすべての皆様に、心より感謝致します!!

本当にありがとうございました!
そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします!

本当に、幸せなハコです。
皆様に楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります!


渡邊