渡邊です。

先日6/24(日)は!

THE CHESSさん(東京)
ココロネさん(東京)
EGOISTさん(栃木)
sweetlangさん
JUNI'n orz...さん(70%いわき)


でした!
皆さんありがとうございました!
ライブ、きらきらしてましたなあー!


ですがその日は…移動中のCHESSさん車が事故。
どうやら相手側の不注意。

連絡があったときは本当に肝を冷やしました。
車はべっこりらしいですが、皆さんご無事で本当に良かった。
命あってこそですものね。


どうか運転にはお気を付けてください。

本当に!!!

何よりご無事でほっとしました。


皆さんありがとうございました!
また絶対ご一緒しましょう!!

無事故!!


twitterにもお写真載っています。
よかったら是非!
PEAK ACTIONのtwitter


渡邊