渡邊です。

6/10は「tone」というイベンターさん、いずみてぃさんとの共同企画!
CONCEPTION CONPLEXさんtour、郡山公演です。
元GUNDOG MZKさん率いるバンドだけに、注目されていますねー!
ツアーサポートにはいわきTo Overflow Evidenceさん!

ご出演
・SLACKさん
・AWKWARDさん(横須賀)
・RODSさん
・Erase The Periodさん(東京)
・Bitter enemies in the same boatさん
・To Overflow Evidenceさん
・CONCEPTION CONPLEXさん
・DJ ししゃもさん
・DJ いずみてぃさん

ご出演の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました!

いずみてぃさんのご協力の下、このイベントができました。
いずみてぃさん、本当にありがとうございました!
手作りのお菓子、皆さんは食べましたか?
めっちゃうまかったらしいです。
いーなー。

そして!
今回nomadic records平山さんを通じ、いわきのCD屋さん、AVハウス松下さんや、CONCEPTIONツアーマネージャー本井公子さんともお会いでき、とにかくいろんな出会いがありました。
感謝です!!

Erase The Periodさん、また来てくれます!
もしかしたらAWKWARDさんも!
再会を約束できるのは嬉しいものです。


そうしようーきょうはーねーむろーうか~♪

みなさんありがとうございました!!


渡邊