渡邊です。

まず先日ブログでお知らせした件です。

Human Vain Submissionのボーカルのけんちゃんが家を全焼という不幸にあわれました。
災害は本当に恐ろしい。
命があった事は何より救いです。

月イチ開催のトオルISMでは衣服や義援金を募りました。

本当に数多くの衣服、食料、そして義援金\17,543が集まりました。
多くの皆様の善意に、心から感謝いたします。
次の日、トオルストロークがけんちゃんに渡してくれました。
二日酔いになってなかったのかな…笑

こんな時はお互い様で、少しでも足しになれば幸いです。
けんちゃんとご家族の前途がより良いものになるよう、心から願っております。
けんちゃん、たまには遊びに来いよ!!



1/14(土)、BT8Bさん&鈴木氏企画「LOCAL CHAOS vol.3」

楽しかったです。
ほんと。

鈴木くんってすごいよね。
大阪から単身福島へ来て、こんなに多くの仲間と笑い合い、高めあっている。
なかなか出来ることじゃないです。

そんないじられ役の鈴木君と、新PEAK ACTION解体などでもお世話になりまくり、BT8Bさんの共同企画!

濃いバンド8組!
DJには元ONE LAST VICTIMのKAWAMTAXさん!
(ONE LASTさん、もう一度観てぇー!!)

LOCAL CHAOS、つまり福島混沌カオス、って言うとおり、カオスでしたねー笑
たこ焼きうまかったー!
あとBT8Bの元メンバーいっせーくんがマイクを握ったときは涙腺が緩んでしまいました。
ココだけの話。

BT8Bさんは現在レコーディングもしています。
今年はかなりのリリースラッシュになる模様!!
これはぜひチェックです!!
twitterもやっているので、そちらもチェックよろしくお願いします!
BT8B twitter


LOCAL CHAOSに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

BREAK OF CHAINさん(仙台)は、2/4にもご出演していただけます。


というのも!!!


仙台BIRDLANDさんと大竹さんが、2/4に主催イベントをやってくださるんです。

内容はこちらのブログを是非ご覧ください。
BIRDLANDさんのブログ

なっ…泣けてきます。

仙台のPUNKS、HARD CORE聖地、BIRDLANDさん。
男気にあふれるスタッフさんやバンドさんがたくさんいる、リアルな場所。
震災後も様々な支援活動を行なってこられました。

頭が上がりません。
本当に感謝です。

皆様、是非お越しください。
中町からも、その善意に応えましょう。


$peakactionのブログ





PEAK ACTIONでは、スタッフを募集しております。
詳しくは080-6008-8957渡邊までご連絡ください。

渡邊