ようやく少し暖かくなりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
ご無事でしょうか?

郡山、復興が早い。
みんな笑顔だし、他のライブハウスさんではイベントも始まったり。
やっぱ郡山人、つえー!!笑


そんな中でPEAK ACTIONは未だにビルが修理されずやきもきしています。

と言っても始まらないので、今もPEAK ACTIONでは支援物資のお預かり場所と絶賛活躍中ッッ!!!!

Neighbor hood companyさんを通じて、現在は南相馬方面への支援物資を避難所などにお届けして下さっております。

オノカズさん、MANBOWさん、YUKARIちゃん、頼みました!!

本当にたくさんの方から支援物資をお送り頂いております。
遠方からも頂きました。
本当に感謝致します!

責任を持ってお預かり&お渡しします。
現在必要とされているのはこちらだそうです!

【食料品】

カップラーメン
レトルト食品
缶詰
漬物
お菓子
【日用雑貨】
乾電池
【他】
ブルーシート
スコップ
バール
長靴
軍手
ゴム手袋

だそうです!!
お一人一品でもありがたいです!
良かったら是非お持ちより下さい!
ほんっと、皆さんの力が集まるとすごいです。


まーなんつってもPEAK ACTIONは営業出来ずにいるんですよねー!!

困ってしまうま!
どないしよウズラ!
早くビル直らないかナパームデス!
早く仕事したいヨード卵ひかり!
次々とイベントが無くなって辛イルカ!!

ぽぽぽぽ~ん♪


明日4/5は19時から清水兼一さんがUSTREAMでライブ配信します!!
USTREAMで「PEAK ACTION」で検索すると見れます!
よろしくお願い致します!


そして現在はひとりぼっち秀吉BANDさんレコーディング再開!!
みんな頑張れぇぇぇ!!

渡邊