ベルーナドーム野球観戦 | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中の仕事を終えて、ベルーナ来たよ。

7月19日から21日まで西武BLUEシリーズ。

今日はべるーにゃデー🐈‍⬛🐈

べるーにゃ立像フォトスポットあったよ。 

べるーにゃグッズが当たるストラックアウトもあって、おれも行列に並んで参加してみた。

おれも妻も3球中2球命中でべるーにゃお楽しみグッズ貰った。

あとホークスのビジターデーで、ハニーズとハリー君もベルーナに来て、ステージやってた。

開場してまず席に荷物を置いて、べるーにゃ焼きの長い行列にならんだよ。

時間かかりそうだから、妻が1人で並んで。

おれはタオルのガチャに行って、それから氷嚢に氷を貰いに行ったよ。

買うまでに、結局2時間半位かかっちゃって、試合開始に間に合わなかった‥‥😢

いつもの抹茶かき氷2つ(¥550✖️2)と、

べるーにゃ焼き、あんことクリーム1つづつ(¥350✖️2)買ったよ。

美味しかったぁ。

さぁ、これからホークス応援📣📣📣

頑張れぇ。


で、結果は悔しい。負けちゃった😢

おれは明日もまたベルーナで観戦するから次は、ホークス頑張ってねぇ。


今日は、べるーにゃロゴ入り西武ブルーユニフォームとべるーにゃうちわと、べるーにゃお楽しみグッズを貰ったよ。

あとはがちゃを2回したよ(¥500✖️2)

冷タオルとピンバッチも貰った。


また、明日〜🖐️