横浜スタジアム 野球観戦① | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の横浜スタジアムの野球観戦。

前来たのはコロナ禍前だからずいぶん久しぶりだなぁ。

入ってすぐは、ソフトバンク戦限定メニューの鷹のアジフライ買いに行きまぁす。

PayPayドームは遠くてなかなか行けないから、食べてみたかった。

並んでる途中で売り切れる可能性もありますって店員さんが何回も言ってたから、買えるか少し心配だったけど無事に買えて一安心😌

アジフライにカレー出汁風味のソースがかかってて美味しかったよ。

今日はホントいい天気☀️

暑いから、次は横浜スタジアム名物のみかん氷も食べます。

食べたら、暑かった身体が中から冷えた感じで良かった。

で、席に戻って野球観戦。

ベイスターズも好きだけど、おれはホークスファンだからホークス応援します📣📣📣

妻はベイスターズ応援📣📣📣


              つづく。。。