TDS 初ファンスプ③ | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

散策してたら、キャストさんグリの準備みたいなのし始めたから少し待機してたら、アナとエルサのグリが始まったぁ。

やったぁ🤗おれはアナとグリ出来たぁ。

アナ、可愛いかったなぁ。

グリの後は、アレンデールのレストランで昼食(モバイルオーダー)

2人ともビーフのセットにして、スーベニアランチョンマットも2つ付けたよ(合計¥8,800)

機内食みたいだって言われてるけど、料理は熱々で、なかなか美味しかった😋

お腹いっぱいになって、次はファンタジースプリングギフトに行きます(整理券)

で、15時15分〜ラプンツェルのランタンフェスティバル(DPA)

DPAだから、Qラインもさくさく進んで、アトラクション自体の乗車時間そんなに長くないから、なんだかあっという間に終わっちゃった感じ。。。

それからいったん、ファンスプを出て、トレイルのドナちゃんグリ行きます(35分待ち)

もう少しでドナちゃん誕生日だから少し早いけどおめでとうを伝えたよ。

で、次はサルアミダッフィーグリ(50分待ち)

並んでる間、雷⚡️とかあって色んなアトラクが停止しちゃったみたい‥‥!(◎_◎;)

おれたちは、グリだから全然問題なかったけど‥‥。

雨も凄くなってきちゃって、マメラグで少し休憩します。

            

            つづく。。。