マックのハッピーセット | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、カービィ第2段のハッピーセットの発売日。

おれは朝から仕事だから妻にお願いしてたんだけど、☔️のなか朝6時半から買いに行ってて、そんなに早くに行くと思わなかったからビックリ!(◎_◎;)

でも🚗ドライブスルーで前に5台位🚗来てたんだって言うから、またまたビックリ!(◎_◎;)

結構🚗待ったって言ってた‥‥。

みんな朝早くから凄いな。


おれは朝マックのハッピーセット2つだけ買ってきてもらったよ。

開けてみたら、

キービィと、ジャンピングカービィだった。

思ってた以上に可愛いな。


おれが朝マックのハッシュドポテトが大好きだから、妻がまた明日も朝マックのハッピーセット買ってこようか❓って言ってくれたんだけど、調べてみたらもうカービィは完売してた😢

なんか半日で完売したとか‥‥⁉️


前キティちゃんのハッピーセットも結構早くに完売しちゃったけど、今回はそれ以上だなぁ。

確かにその時のキティちゃんより、目、口、頬も刺繍で、中の綿もフワフワで、触り心地もいいし、カービィの方がクオリティ高い感じがするよ。


明日も欲しかったような気がするけど、まぁ2つ買えたから良しようか😁