TDL バースデーIN ③ | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

ハモカラの後は、キャンプウッドチャックキッチンでランチ。

絶対食べるって決めてた冷やし麺のセット。

シェフのおすすめセット¥1,440。

他の店でも食べたいのあるから、妻とシェアして食べたよ。

やっぱり、冷やし麺はさっぱりしてて美味しかったぁ。これから暑い日にはいい感じ。

で、その後はウッドチャックでドナちゃんグリします。

65分待ちだったけど、今日はドナちゃんTシャツ着てきたから頑張って待ったょ😅

それから、グランマサラのキッチンに行きます。

もう一つの絶対食べたかったオムライスのセット。スペシャルセット¥1,980。 

これもシェアして食べたょ。

ボリューム満点、美味しかったぁ。

次は、エントランスの方に行きます。

スーベニアメダル作ったり、写真撮ったり。

カメラセンターで台紙付き写真買って、一度駐車場へ荷物を置きに行きます。
再INで、ミニスタに直行(60分待ち)。
可愛いミニーちゃんに癒されました。

                 つづく。。。