ライオンズTHANKS FESTA 2021 | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

ホークスファンだけど行ってきた。

メットライフドーム。

いつもファンフェスのメットライフドームは、寒くて🧣🧤大変なのに今日はいい天気☀️


まず、松坂選手のグッズを買ったよ。

11時半になったら開演〜。

中川家の礼二さんと、オードリーの春日さんと、元あさりどの堀口さんが進行。

トークショーとか、チーム対抗でゲームバトルしたり。

最後は松坂選手の引退セレモニー🌼

ソフトバンクの王会長とか色々な人がスクリーンでコメントしたり、

ブッキー、東尾さんは、実際に来て。

イチローさんは、スクリーンで登場したと思ったらビックリ‼️

本人登場〜!(◎_◎;)

でも、コメントも無しで花束💐渡してすぐ帰っちゃった‥‥。

もう少し見たかったけど、これがイチローさんなのかな‥‥。


これでおしまい。

今年のファン感は、参加してホント良かったって思ったよ。


で、帰りに駅で松坂選手の引退記念乗車券買った。

メットライフドームには⚾️来シーズンまで、来る事は無いな。

今回貰った物。

買った物。