メットライフ野球観戦 | maco。のブログ

maco。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は⚾️ソフトバンク応援📣📣📣
その前に妻がZARAで買いたい洋服があるって言うから、ららぽに行って買い物〜😄
ついでにおれもadidasでグーフィーの可愛いTシャツ見付けて、買っちゃった😙
それからコストコに行って、炭酸水とか足りないもの買ってぇ、ホットドックとプルコギベイクとクラムチャウダーを🚗の中でもぐもぐ😋

でメットライフドームに移動〜🚗💨

ホントはメットライフの開幕戦とか3試合分チケット取ってたけど、新型ウイルスのせいで中止になっちゃったから、今日が今シーズン初めてのメットライフ観戦。

色々キレイになってた😊
先発は、西武今井、ソフトバンク石川。
結果は引き分け。
まぁ、負けじゃないからいいか‥‥。

ビジターストアでマスク買った。
西武のメッセンジャーバックと森君のリュックもらった😁
いつ使うかわかんないけど‥‥。
妻がいつか使うだろぅ。
今日は雨で寒かったな。
次の⚾️ソフトバンク戦観戦予定は、来月ZOZO😊