はい、という事で爆  笑

 

 

何故、何故、、

ブラック・ウィドウBCは発売されないのだ~?

と悶絶したあの夜。超・残念だった想いを糧に!えーん

 

 

久しぶりの

『なかったら造ればイイじゃん!』

NAKATSUKU▽29企画を展開することができましたー☆

BLACK WIDOW BOTTLE CAP

色違いあり 全3種

映画館劇場限定 各650円

2021年7月劇場公開

 

美しき暗殺者 ナターシャ・ロマノフ その雄姿

 

仮に製品化されてたとしたら。。

こんな仕様になったんじゃないの~?

っていう妄想を交えながら楽しく製作ができました

 

3色 色違いで発売されていたら!

一体どの色を買うべきか~???🤣

劇場で 30分位立ちつくして

迷っちゃってたでしょうね^^きっと 

 

今回 クリア・ケースも忠実に再現してみる^^

0.5mm厚の塩ビ・シートで加工 

延性がある塩ビだからこそできる加工ですね

アクリルではこうはいかない

 

しかし寸法精度 

コンマ数ミリのズレても駄目なので、、、

切り出すのに滅茶時間かかってます^^(汗)

 

こんなの本来なら

大量生産で数十円で作れるような物でしょうから、、、

こんなケースをカスタムする『アホな奴』って

世界で自分だけかもね^^ははは

 

でも、世界に3つだけの想い入れボトルキャップ?

やっぱり嬉しいかも~♪

ちなみに

シタデルの『トップコート』みたいな製品は

近所のお店にはおいてませんでした~

 

Mr.HOBBYの水性トップコートは

シタデル上でも結構イイらしい? という情報があったので

早速購入してみる♪

下地を溶かすことなく塗膜の補強ができましたよー☆

 

シタデルの塗膜って本当にすごいので、、

もしかしたらラッカー系でも行けるかも?ですが、

 

まぁ、今回 高価な塗料も使ってますし~(笑)

変な失敗するより 安全策が無難ですよね~^^vあはは

 

 

いや~

ブラック・ウィドウって本当に良いものですね