9回前 からプロになりました~!
('ω')ノ Pくん☆プロです こんにちは!!

 

 

早速ですが、今日は
目下改造中の リー君を紹介しますね
 
木ノ葉旋風 → 流水岩砕拳(風?)

 

 

腰に手
がちょっと良い感じ? 

 

 

なんだか、予想したよりも

早速カッコよくなってきた気がしてますが

どうですかね?爆  笑

 

 

あと

カバン学生鞄 をどうする?。。。。のかは

悩みどころですが 捨てちゃうのは勿体ないな

 

 

ちなみに、、原型は↓コレです。

 

実は、かなりの割合で原型を活かした設計になってます

 

ので、 

この程度でいいなら ちょちょいのちょいですね

 

('ω')

 

 

 

 

 

 

全高はこの角度で6.6cmですね
 
子供の頃のリーの印象しかないので、、、
もうちょっと低い方がイメージにあいますが、、、
 
まぁ、並べて違和感ないなら 良しとしましょう