おおーーー!

新宿まで 足を運ばなくても

だんだん全貌が明らかになってきてる?

 

 

(各自のおこずかいの多寡はいったんさておきまして。。)

貴方ならどれを選ぶ~?

そんな風に考えるだけでもドキドキしますよね♪

 

個人的にはレッドベリル(32万4000円)あたり行きたいところですが。。

みなさんどでしょ?

 

 

 

しっかし、、、あのフォスフォは1点ものなんですかねー?

新しい事やろうとすると、いろんな苦労がありそうだな~

ってことは、、容易に想像できますね。 でも 是非応援したい 

Tasakiさん頑張れ!!

 

 

 

さて、、応援の一環といたしまして

自分の手持ち コレクションも曝してみることにしますよ

 

リアルなフォスフォフィライトの色を是非堪能してください

 

 

じゃじゃーーん

 

 
はい!!
これがいわゆる『月人好みの薄荷色』ってやつなんですかね?
冒頭のカラーイラストとも合ってる気はする?
 
 
 
0.38ctですが 長い辺が6.0mmもあって場面が広いです♪
ムーンシュタイナーばりのアシンメトリなカットも魅力‐☆
 
実をいうと、、僕の全コレクションの中で一番高いのがこの子なんです
 
当時の僕が、なぜ思い切ってこれを買ったのか??
今となっては判らないけど、、
何か運命的なものを感じてたのかもしれませんねー