店長の Peak2です。(・∀・)

 

物語中で、一番最初に登場したのは七武海は

この人でしたね~。


ジュラキュール・ミホーク

 

 

 

ちなみに、改造前の

オリジナル フィギュアはこんな感じでした。

 

 

前回レポートもしましたが、フィギュアの原型は

実はかなり凄いポテンシャルを秘めていました。

でも、塗装と、微妙なバランスでカッコよさを

損ねている感じがあったんですよね。

 

今回はその辺を気にして修正してみましたよ。

 

 

 

カッコよくなってる?

顔以外にも、僕が一番気になった

オリジナルのアンバランスを

結構大胆な手法で修正しているんですが

判りますかね?