500色の色鉛筆赤いろえんぴつとかあるじゃないですか?

ああいうのって考えるだけで 滅茶萌えません?

多分買っても使わないよね~
きっと ちゃんと色名が見えるように揃えて飾るだろうな〜

 

もしくは、完全無欠のグラデーションを
目指して遊ぶかな?
どちらにしてもかなり萌えるぞ〜!
 

 

砂金の瓶のラベルがわりに
色ガラスのビーズを一つ、放り込む。
しかも、宝石ダイヤモンドのように美しいスワロフスキー(°▽°)♪

 

砂金が増えると同時に
色ガラスのコレクションも増えていくという
画期的なアイディアは、僕の特許メモだか

その実現には、
優秀なビーズ屋さんの友達が不可欠だ

普通にロットで買ったら
大変な事になるぞ〜(^^;;汗コリャ
そう考えると、大変贅沢な使い方だな〜

でも、最初の50色はスグに
使い切っちゃったので、
優秀なビーズ屋に 次の色を持って来られたしと発注アップ

 
そしたら、こんなセットが送られてきたよ


おおー!
まだまだ居たのか〜 4mm丸シリーズ
 
 
でも、今回はなんだか複雑?
なにやら、謎の記号と注記の暗号文書!!
 
 
どうやら、今回は 
オーロラ(虹)シリーズと サテン(鏡面)シリーズを中心に、
いくつかのスペシャル加工が入った 特殊効果シリーズなんですね!
 
「色の名前」 が増えないのは ちょっと残念ではあるが、
実質の色鉛筆えんぴつは 3倍に増えてますね~
 
オーロラ(左)は地の色をより明るく、
サテン(右)は時の色を暗く 見せる効果があるようですね~
 
色のバリエーションはこれで
一気に 3倍になります!(・∀・)
 
魅惑の砂金瓶ビーズコレクションは これで当分安泰なのです