自作BC・フィギュア専門店てんちょーのPくんです
(^∇^) こんばんは~

 

 

日々趣味に邁進するため、

お昼休みは ネットで情報収集♪。。。

 

 

してたら、、

某有名ショップさんのBlog上で

とんでもない情報を発見してしまった滝汗汗

 

 

上級マニアの僕でも知らなかった

こんなボトルキャップのシリーズが、

何と2011年に人知れず発売されていたというのだ

 

 

そんな、まさか信じられないチーンDASH!

こんな素晴らしい商品を買い逃したというのか?

(職場だというのに) 僕の焦りはMAX


 

コレ是非、画像を紹介したいよな~

(どうやったら許可貰えるのかな~?)

と、、暫し悩みましたが、 最近は リブログ とい素晴らしい

機能があるんですね~。 初めてこの機能を使わせてもらいました♪

 

 


それにしても、良くできてるよなーーー

このBC不毛の時代、久しぶりに刺激的な物をみた気がする。。


ゾクゾクしました。

 

 

え?

。。。。。なかったら創ればいいじゃん????おーっ!えーー

 

そんなまさかね~