黄道十二宮の3番目、双児宮を守護するのは

謎の黄金聖闘士でした。 

しかして、その正体は???(・∀・) 

車田正美先生といえば、

この黒顔??。。。 と言えなくも無いかな~  と思うゆえ

このバージョンで造れてよかったです♪

 

 

冥衣バージョンのサガ様が手持ちしていたヘルメットを

首にのっければ簡単に完成するかな~?
 

という安易な気持ちで改造を始めましたが、

 

やってく内に、、あれれ???

ヘルメットの形が全然違うじゃん。。。。と、気づき、 

 

襟の部分なんかも含めて

結局、かなりの部分をカスタムする羽目に。。。。。

 

幅5mm位? ミニミニサイズなんだから

なんとなく雰囲気だけ見えれば良いか~ という思いもありましたが、

 

やっていくうちに どんどん気になってしまうんですよね。。。

こりゃ もう性格ですね。

 

宝石研磨にも通じるところがあるのかな~

実際、ルーペを使った作業だったりしますし (・∀・;) 汗
 

 

 

///////////////////////

さぁ、本日ご紹介する 此方のフィギュア、グラサン

 

豊富な『アクセサリーパーツ』がご準備されておりまして、



 

パーツの付け替えによりまして、

 

サガでも、、、カノンでも、、、

でも、でも~

アニメ版でも、原作版でも~

 

 

更には 聖衣でも、冥衣でも~ 着せ替えが可能なのです!!

 

 

 

そしてなんと!!!

本日注文して くださった方  先着100名限定で、

 

教皇の法衣の着せ替えキット

(第一弾シークレット)まで お付けしてしまいます~☆

 

 

 

 

これさえあれば、サガ様にまつわる、どんな場面でも完全に

再現することができますよね~

 

30分間オペレータを増員して対応していまーす♪(・∀・)

 

 

 

 

というのは、冗談でてへぺろ

 

[巣立ち改造部] の思想は、

その辺のアクションフィギュアとは真逆で、

 

手足の絶妙な角度、バランス、配置を

素立ちの中に見出して
一番カッコよく『固める』ものですから