店長のPくんです こんばんは~ (・∀・)

 

さて、はじまってます 黄道十二宮編~♪

冒頭 勢いをつけてガンガン黄金聖闘士をならべて行きたい

ところなんですが、、、

 

実は、まだ2個目でとまってたりして。。 (・∀・;) ガビーン

 

アルデバラン・デラックス氏の体躯が

一回り デカくなっちゃったので、、見てたら

どうしても専用のマントが欲しくなっちゃんたんですよね~。

 

ただ、『欲しい』言っても。。。マントの場合は

ふるカスタムで0からつくらないといけないので・・・・・ガーン

 

 

金牛宮/アルデバラン様 (完成)

 

あんな薄~いヒラヒラを削りで造るのは、超大変でしたね^^;汗

苦労の痕跡がアリアリとでてしまった。

まぁ、一応オーダーメードのマントもらって 氏も喜んでいるでしょう。

 

 

/////////////////////

 

さて、そういう事で

元気よく 次に参りましょう~!

 

次は双児宮/サガ様 ですねーウインク

 

黄金聖闘士 最強にして? 最大の問題児なんですね

3番目にイキナリこの人がきちゃう~?って感じね。

 

必殺!!
ギャラクシー・エクスプロージョン

のポーズ。。。も 僕に言わせると 何だかちょっとイマイチで。

 

こりゃもう 巣立ち改造確定ですね

 

早速 聖衣分解装着図 になってもらう

素立ちと言えば ↑ ですよね~

 

 

////////////////////

 

さて、、、サガ様の場合は、 善と悪バージョンがあって、

さらに同じ顔の 双子の弟までいるという混乱振り

 

更に 教皇様に成り代わってるバージョン

スペクターになっちゃったバージョン

 

でも、やっぱり僕的には

瞬をして

「両側面に悲喜の顔。。。なんて不気味な聖衣なんだーー!!」

といわしめた

謎の黄金聖闘士として初登場したときの姿が好きですね~

 

 

アルデバラン様から奪ったマントもピッタリー☆

カスタムパーツが多くて大変だけど、、

ちょっとカッコよくなりそう♪