甲府砂金探検隊 初代 たいちょー Peak2です
こんばんは (・∀・)


当隊提唱のエクササイズ 砂金掘りダイエット!!!

みんなやってるーー?(笑)  



この活動も、まぁ しょぼいながらも、
2週連続で 純粋辛酸地を見つけてるわけですから、、
あながち捨てたものではないと言えるのでは??


果たして3連続はなるのか??
全国民の期待を背に、、、今週は甲府から北方向へ。



雰囲気ある川を発見なのです!


豊富な岩盤に草♪♪
この場所を見たときゲーム P班長はこう思った。
こりゃ 忙しくなるぞ~金の延棒



しかし、、、、現実はそう甘くないのだ


坊主orz。。。
 




前回の 西側の探索で、

やっぱり (伝説には聞いていたとおり)
(地形さえちゃんと見極めれば) 砂金って何処にでも出るんだ~ 目ウルウル

みたいに思ったんですけどね~ すぐにひっくり返されました(笑)



やっぱり砂金は 地形だけじゃ出ないゾ!

そして ふりだしに戻る。(笑)ガーーン



でも、、本当のプロだったら 
そんな場所でも 出すのかもしれませんね?


供給量自体が少ない場合には

あまり地形的条件が良すぎると 逆に難易度が上がるとか??

そういう事が あるのかな~? あっても良いかな~?

どうなんだろ どうだんだろ~ 

うーーん、、砂金堀りは やっぱり難しい。



////////////////////


ところで、 この週末最大の失敗はソコでは無い。。。


ハッキリ言って 僕は ハチを甘く見過ぎていました。

この時期の(特に早朝の水辺には) ブヨという化け物がいるのですね。
コイツ、マジでヤバイ奴です。



まとわりつく虫をあまり気にせず作業に集中していたため、、

気づいてみれば 5箇所もやられていた。。
しかも顔 2箇所~あせる

ブヨがこれほど恐ろしい虫だとは 知りませんでしたよ~しょぼん


僕は 早朝砂金掘りの一番の必需品を見直した

それは ハッカ油!!だったのです!!

事後対応も抜かりなく
インセクト ポイズン リムーバーもやっぱり欲しいよな~!!!


まぁ、砂金掘り師 まだ1歳になってませんから。
しかたない、しかたない

皆さんも! 気をつけてくださいね~!