みんな何やっているんだ?
ということが気になって、ちょっとブログを作ってみました。
最近ちょっと時間的な余裕が生まれたためです。
もしかしたら類似したものがどかかにあるかもしれません。
そんなときは教えてください。
すぐにこのブログをたたみます。
ちなみに最近立ち上げた僕のブログ です。
何者かわかる人はわかると思い ます。
函館ラ・サール34期生(昭和52年生まれ)のみなさんよろしくお願いいたします。
ということが気になって、ちょっとブログを作ってみました。
最近ちょっと時間的な余裕が生まれたためです。
もしかしたら類似したものがどかかにあるかもしれません。
そんなときは教えてください。
すぐにこのブログをたたみます。
ちなみに最近立ち上げた僕のブログ です。
何者かわかる人はわかると思い ます。
函館ラ・サール34期生(昭和52年生まれ)のみなさんよろしくお願いいたします。