函館ラ・サール34期版
Amebaでブログを始めよう!

みんな何やっているんだ?

ということが気になって、ちょっとブログを作ってみました。

最近ちょっと時間的な余裕が生まれたためです。


もしかしたら類似したものがどかかにあるかもしれません。

そんなときは教えてください。

すぐにこのブログをたたみます。


ちなみに最近立ち上げた僕のブログ です。

何者かわかる人はわかると思います。


函館ラ・サール34期生(昭和52年生まれ)のみなさんよろしくお願いいたします。