きょうは文化祭でした!
facebookに何枚か写真あげようかな^^
facebook持ってる子とか、
ほしい写真もらってってねー
JK最後の文化祭><
去年いなかった分合わせて、
2年分たのしみました(。・ω・)☆
前半お手伝いできず申し訳ない(´・ω・`)
教室おったり出たりしてたけど
途中でみくたそ来ていっしょに回ってた(。・ω・)
階段あがったり下がったりしすぎて、
むっちゃ足痛かった(´・ω・`)
特進まで行ったよw
でも会えたからよかった^^
写真とったようー
水谷クラスにも行ったよう
ディズニーランドいってきたw
水谷クラスの生徒ちゃん達と写真とるとき、
「変顔しよー」
って言ったら
「え、変顔!?」
「ど、どうやってやるの…?」
みたいにガチで言われて心底驚いた。
今時の子は変顔しないんですか。
あと、りなちゃんの妹に髪やってもらった(。・ω・)
いきなり言ってごめんね><
ありがとうー!
むっちゃお気に入りです←
1時に103メンバー集合!
だったんだけど、
いっこー、ののか、かほ、まりなが来ない\(^O^)/
(中澄会えなくて誘えんかったorz)
かほ迎えに行って、
いっこー、ののか来ないけど撮っちゃおうって言って全員分撮ったあとに、いっこー登場\(^O^)/ww
「いっこーお前!」
みたいなノリがおもしろかった←
ののか、まりな、中澄とは撮れなかったけど、
卒業のときは絶対集まろうね(。・ω・)
腕に×印書こうぜ!←
そのあとはライブ見てー
めちゃ売れ残ってるって聞いたから、
わたしもジュース買ったりアイス食べて、
アイスで若干死にそうになったりしてました。
最後はみんな無理矢理買わせてたね\(^O^)/w
ほんとに楽しかったなー!
打ち上げ切実にしたいわ><
なんかもっと色々あったはずなのに、
眠たくてまったく思い出せない←
あとー覚えてること箇条書き
・なみほに会った!!お姉さんになってた!
・しゅんの会う度に言う「みくたそ!」
・働いてるまゆりを隠し撮りしようとする→普通にピースされる
・ミッキーの恰好した人を隠し撮りしようとする→「よかったらクラス来て下さい」→まんまと勧誘される
・みんなでカレー食べに行く
・みほの喉乾いたアピール
・大野さんの裸エプロン用のエプロン着用姿かっこわらい
・あの子が生の方が断然可愛かった
・うっちーおごってくれてthanx
・あのまゆりが面白かった
・同感すぎますよ
・家で家族と写真みる
・「この子(いくちゃん)外人?すごい!(?)」
・「この人(いっこー)イケメン!!え、女の子!?」
・「え、これみなみちゃん?遊びに来てた頃から精神年齢変わってないね」(←何故か精神年齢)
・ついでによしえから貰った去年の文化祭DVD鑑賞
・ハツがmy daddyのお気に入りになる
いかん、無理
お風呂はいって寝る
しかも明日home party...
適当に楽しむぜい

きょうは文化祭の準備の日でした(。・ω・)
なんか役立たずですいません\(^O^)/←
いっぱい写真とったつもりだったけど、
そうでもなかったよ(^q^)w
よしえと色んなとこ行ったり、
みんなでEXILEのDVD見てたり
のぞみが激しかったり
アイスのやつとりにいったり(わたしの役立たずっぷり発揮)
写真とったり
何か色々したけど、
お昼寝したら忘れましたよ(^q^)←
もう寝たいのに、
お昼寝のせいで眠れませんよ
ってことでアーマーリング届きました\(^O^)/
左手中指につけたかったのに…
ちっちゃかったorz
普通の指輪の8号だったら、
中指で全然ぴったりだったと思うけど…
アーマーリングの先の方があわないorz
ちっちゃい頃から指ボキボキ鳴らしすぎた(´・д・`)
第2関節!!←
この骨がもう少し細かったら…
指鳴らす癖がなかったら…
と後悔中←
だから薬指につけるー
けど、それだとちょっとでかい\(^O^)/ww
左手につけたいから、左手の薬指になっちゃうw
まぁもう気にしんわ←
それに、もいっこ大きいサイズだと11号になる(ノω・、)
だから中指でも大きいと思うんだよね
だから薬指でわたしはどうにかするんだもん←
ちょっとふざけてみた。
戦場カメラマン、かれたそ(部屋着ばーじょん)↓

\いみふ!/
ぴーえす
相変わらずわいわいはおもろいです
「いみふ」「だるっ」
って口癖がうつりそうです←
らーるら、たいあいあーいあーいあったった♪←
きょうはステージ発表でした!
えりちゃん、1位おめでと(。・ω・)☆
むとうちゃんも歌すてきでした\(^O^)/
ファッションショーのあの手錠の二人はもっとすてきでしたw
思わず悲鳴をあげてしまいました←
帰りは、アミカに会った!まさかまさかだよ!
面接お疲れ様><
いい結果だといいね^^☆
ってことで、
ひなちゃんからバトンもらってきた!勝手に!←
バトンとか懐かしくないですか\(^O^)/
やってみるー
1.送り主の名前は?
ひなこりん!←
昔は先輩って呼んでました初々しい。
2.どんな関係?
わたしの愛人。
それはもうね、
何度夜を共にしたことかっていうね。
聞くのが野暮ですよね(^ω^)
ていうか未だにあの伝説の夜のことを思い出すと笑います←
あの子がね、電話でね、大変でね、
聞いちゃってね、わたしが「ーーみたい」って言っちゃってね、
なつかしい←
3.何処で出会った?
New Zealandの某High School(。・ω・)
4.話しかけたのはどっちから?
わたしの凄まじい人見知りからすると、
間違いなくひなちゃん\(^O^)/ww
わたしの友達の大半にまだ人見知りしてるからね、わたし←
5.第一印象は?
おぼえてn←
たぶん、
貫禄ある
みたいな感じ
6.今は?
どんな話しでもできるお母さん←
思わず頼りすぎちゃう!
7.送り主の声を聞いたことある?
声?もちろんー
ひなちゃんにもっかい回す←
ぴーえす
わいわいの実況最近見てる
やばいね、おもしろいね
何も手に付かないね
きょうはステージ発表でした!
えりちゃん、1位おめでと(。・ω・)☆
むとうちゃんも歌すてきでした\(^O^)/
ファッションショーのあの手錠の二人はもっとすてきでしたw
思わず悲鳴をあげてしまいました←
帰りは、アミカに会った!まさかまさかだよ!
面接お疲れ様><
いい結果だといいね^^☆
ってことで、
ひなちゃんからバトンもらってきた!勝手に!←
バトンとか懐かしくないですか\(^O^)/
やってみるー
1.送り主の名前は?
ひなこりん!←
昔は先輩って呼んでました初々しい。
2.どんな関係?
わたしの愛人。
それはもうね、
何度夜を共にしたことかっていうね。
聞くのが野暮ですよね(^ω^)
ていうか未だにあの伝説の夜のことを思い出すと笑います←
あの子がね、電話でね、大変でね、
聞いちゃってね、わたしが「ーーみたい」って言っちゃってね、
なつかしい←
3.何処で出会った?
New Zealandの某High School(。・ω・)
4.話しかけたのはどっちから?
わたしの凄まじい人見知りからすると、
間違いなくひなちゃん\(^O^)/ww
わたしの友達の大半にまだ人見知りしてるからね、わたし←
5.第一印象は?
おぼえてn←
たぶん、
貫禄ある
みたいな感じ
6.今は?
どんな話しでもできるお母さん←
思わず頼りすぎちゃう!
7.送り主の声を聞いたことある?
声?もちろんー
ひなちゃんにもっかい回す←
ぴーえす
わいわいの実況最近見てる
やばいね、おもしろいね
何も手に付かないね