小宇宙 -10ページ目

小宇宙

にゅーじーに留学してました今年でJKさいごっ

きょうは体育祭でした!
なんか久しぶりすぎて感動><
文Ⅱの団結力のすごさに感動><!!
どんだけ仲いいのw
NZこんなみんなで騒ぐ感じのなかったもんなー
体育祭みたいなやつ、普通にスポーツテストみたいな感じで全然楽しくなかったしw


綱引きー><
絶対体育館シューズ違ったら勝っとったしw
むっちゃ悔しかった(´・ω・`)

でも302大人げないw
例のクラスが負けたときの盛り上がり方はんぱない\(^O^)/w

301おめでとーう!
なんかクラスじゃなくて、
文Ⅱって感じだったねー
もう一回コールとかw
去年からこんな感じなのかな?
こういうのって好きよ。
あべ一番後ろでかっこよかった(。・ω・)w


でもリレーはねーもうみんな格好良すぎやろ!
惚れるわw
お疲れ様です!
といの余裕がおもしろかったw


障害物リレーもおもしろかったあ(。・ω・)
たまたま、まーだったのかと思ったら、
最初っから仕組まれてたのねw
盛り上がりすぎたw


鬼ごっこのあの戦略もすてきでした^^w


民謡のときは、
色んな方に迷惑かけてすいません(´・ω・`)w
浴衣着れないよ!!←
しかも、足にマニキュアぬっててー
ていうか夏休みぬったやつ、
落とすの忘れてたorz

すぐ見付かった\(^O^)/
なかなか落ちなくて苛々←
ティッシュのゴミ投げ捨てて行こうとしたら、
昔の旦那(懐かしいネタ)に止められちまったよ\(^O^)/ww
「ちょちょちょちょ!!」
って言われたw


他には、103メンバー集合したり(かほといっこーおらんかったけど;;)
たのしかったー!
バトンのときはまりな格好良すぎでしょw
まりなー!!って叫びまくったよ(。・ω・)
惚れてもいいかな?←


学年対抗綱引きのときは、
みんなで下おりてって応援ー!
でも実際文Ⅱばっかやったねw

盛り上がりすぎw
3年生のもう一回コールうざすぎやろ\(^O^)/w
先生VS2年生
もやばかった><
先生コールww
「座りなさい!」
って怒られたくせに、始まった途端みんな立ってはねまくり\(^O^)/


なんかとりあえず応援疲れた!
叫びまくった!
青春って感じでした。
円陣くんで、叫んで、
応援してーって、
もうこういうことってないかもしれないね。
友達と話してたけど、
文Ⅱでよかったな、わたし。
文Ⅱの団結力はんぱない!
あの空間におれただけで、
参加できただけでハッピーハッピーでした!



お疲れ様でした☆

ぴーえす
ちなみに応援専門のわたしは、
家での個人的な筋トレのせで肩が筋肉痛でした。
自分乙!

きょうは球技大会でしたー!

午前の練習はだるい眠いに限る(´・ω・`)
バレーはむっちゃ楽しかったよー!
応援専門おつかれ自分←

みんな格好良かった^^
久々にバレーやりたい!
ていうかバレーやりたい←

合間とかは、
みくたそ×まゆり×まりな
の103メンバーで話してた☆
103めんばーむっちゃ好きよ><!
高田純次まゆりんが相変わらずおもしろい\(^O^)/w


応援はめっちゃ楽しかったよー
いっこーとかお疲れ様w


とりあえずさっき眠くて死ぬかと思ったけど、
ピーク越えてテンション上がっちゃった(´・ω・`)
もう寝ようと思ってたのに…
THE☆夜行性


とりあえず久々の筋トレを昨日から始めたわけですが。
久々とか言って、実質1年以上してないわけですが。
腹筋30回→足上げ3分
出来たことに自分で感動。
運動不足の代名詞みたいなわたしが、
こんだけ出来たのは凄くね←


とりあえずわたしはもっと痩せたい
でもきょうまた痩せた?
って言われて嬉しかったり(。・ω・)
NZで太った時から、7,8㎏痩せたとかわたし凄くね←
自画自賛しまくりねむい。


あしたは色々と楽しみなことがありますうふふ
しかし焦る。
あんなん聞いたら焦る
いや、焦るんじゃないな
腹が立つ



あ、電池。

ねむむ
結局朝の6時くらいに寝ましたよう
あ、結局Skypeしたけどね\(^O^)/←


午前中はぜんっぜん眠くなかったびっくり
その間に願書書き終えたよ^^←
6時間目は爆睡すぎて記憶ない。
机の上に教科書すら出してなかった
ていうかわたし寝言とか言いそうこわい


あ、そいえば
しゅんに誕生日プレゼントもらった(´゜ω゜`)
びっくりびっくり
なんかワンピースのゴミ箱?
うれしー(。・ω・)
けど、
「カレンゴミ多いでしょ」
っていう一言がいらん\(^O^)/wat do u mean?← 


そ い え ば !
遂に買ってしまったよ…orz
Vivienneのリング\(^O^)/w
結局サイズ曖昧だけどまぁ、
大丈夫でしょうってことで。←
いつ届くんだろうなー
なんか色々と心配だ!
届いたら写メうpする(。・ω・)
さよなら32000円+315円


なぜかマキシマムザホルモンを聞いているわたし
とりあえず赤飯さんが歌えることが凄すぎて、
それで今更だけど好きになった←
デスボイスいいな!あとシャウトとか憧れる(´=ω=`)


で、ギターヒーローを久々にやった(。・ω・)
ら、久々すぎて指が動かないうごかない!
神がかってたあの指の動きと
反射神経諸々はどこへ。
左手首しぬ!
腕の筋肉がない!

たまたまギターヒーローやる前に
Sex Pistolsの
「Anarchy In The UK」
聞いてたから、それもひいたー
久々すぎてあほになりそー




ねむくて何書いてるかよくわからんくなってきた
きょうは寝れそー
dance復活とお歌の上達のために
筋トレしてお風呂入って寝ましょうね