うあうあうー
明日です怖いです考えないようにしてます。
そいえばちょっと前に買った、
桜庭一樹:「道徳という名の少年」
京極夏彦:「死ねばいいのに」
を二日で読み終わったよ^^★
「道徳という名の少年」
は相変わらずドロドロなんだけど、
やっぱり綺麗。
表現とか色々、一々綺麗。
桜庭一樹さんがやっぱり一番すき!
「死ねばいいのに」
は強烈なタイトルに惹かれて買ったんだけど(^q^)w
読んでて、ああだからそういうタイトルねって思ったよ。
成る程だから、って思える小説好きよ。
人間の醜い部分とか、
そういう部分が描かれてて、
かつ「その考えは間違ってる」
とか、ストレートに言ってて、なんか、自分まで(´・ω・`)ってなったよw
自分もこういう曖昧な人間だから、
自分を正当化して悪いのは周りみたいに思っちゃって、
結局は誰が死んでも何よりも自分が一番可愛いんだよね。
自分が一番大事なんだよ。
ってことを改めて思い知らされた一冊でした。
おもしろかった!
学校はー浴衣で写真とったのが暑すぎたことしか覚えてない←
なんかこの一週間、
あしたの事が気になって充実した一週間過ごせんかった気がする(´=ω=`)
でも、最近何故か読めなかった大好きな本が、
今週は二冊読めたから良しとする(。◕ˇдˇ◕。)!
次は何読もうかな?
買ったけどまだ読んでない本が、
「大きな熊が来る前に、おやすみ」
「嘘つき。」(途中読み)
「ファミリーポートレイト」
「宵山万華鏡」
「ヘヴン」
あと洋書。
短いのから読もっと。
しかしその前にテストだってこと、
すっかり忘れてました。てへ。
あーこわいこわい。
今も最近よく話すRyanに勇気づけられてたw
「I know I've only known you for w week, but I have faith in you. You seem like a smart girl.」
てへ。
てか違う人からも英語のチャットきた。
二人は無理って言ってるでしょうが。
寝ましょう、
そうしましょう。
朝が怖いよ。