小宇宙 -4ページ目

小宇宙

にゅーじーに留学してました今年でJKさいごっ


テスト勉強なんてくそくらえ!
ってことで、無駄更新。
昔の写真みっけた><
幼稚園の頃のやつー


$小宇宙

相も変わらずふてぶてしいですね^^


$小宇宙

幼稚園の頃~小1はパーマかけてたの(。・ω・)
一番左がわたし、→妹ふたり


$小宇宙

これは卒園式のやつかな?
なつかしい><
またもや一番左


$小宇宙

my daddyの顔は一応消しておく^^w
入学式!左はいもうと!


$小宇宙

わたしが世界で一番好きな写真。
これはこの頃から変わりないの(。・ω・)
二人とも純粋ですっごく素敵な笑顔でしょ^^?
ちなみに左が親戚の子で、右わたし。



ってな感じでした!
オーラルの教科書とかワークブック忘れて\(^O^)/なわたしです。
まぁいいけど。
リアルのテンプレ変えたよ!むっちゃお気に入りよ。
お気に入りをテンプレにしたよ。
ちなみに今日の古典は赤点かもしれないよ^^
クラス1位とかとってたわたしはどこへ。
英語は割と簡単だったね。
まぁわたしは出来なかったんだけどね^^←


寝たいけど寝たくない寝れない
やっぱさみしーのよ(´・ω・`)わかって。
君が嫌うわたしなんて。



♪モザイクロール



えへへ。
きょう2時から5時まで寝てた(^q^)←←
もう理科にいたってはなんも手つけてない!
あ、生物だっけ?←
日本史は、とりあえずまとめただけ。
音楽聞きながら←


そういえばhost fatherから、
今週の土曜日Skypeで話さない?
っていうお誘いメールきてた(。・ω・)
けど、その日ってSkypeメンバーでお泊まりじゃないですかorz
あ、でも夜だから大丈夫かな?
何時に帰るか聞いてから返事しよーっと。

しかし彼のメールは長文すぎて読むのしんどい←
そんで友達同士で話すような会話じゃないから、
読むのがしんどい←
でもメールは楽しいよ。

しかし、毎回boyfriendはって聞かれるよね(^q^)
いねえよばかやろう←


勉強しなきゃ
赤点とらない程度に。

昨日結果届いて、
合格したよおおおぉぉううう!←


ほんとによかった(ノω・、)
8人募集なのに、
50人以上教室におった時には
「あ、おわった」
って思ったもん。←

何人くらい受かったんだろうね?
それにしても本当によかった><
届いた時もう叫んで飛び跳ねてハグしまくった\(^O^)/w
そのあと、学校行こうと思って、
制服に着替えて準備万端だったけど、
お腹痛すぎて動けんくてやっぱりやめた←←


でも夜は家族+αでご飯食べに行ったよw

アメトーク見ながらメイクして着替えて、
ヒッコリーでごはん☆
そのあと、あのでっかいビレバン行って、
これ買ってもらった!


$小宇宙


ぜんぶ、桜庭一樹さんの本(笑)
(プラス、ガチャガチャでGETしたグーフィーw)
ずっと欲しかった

・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

と、あと
・赤×ピンク
・推定少女

を買いました。
桜庭一樹さん好きすぎる><
「砂糖菓子の(略)」はもう読んだよw
また大好きな本が増えた。


あと、一番見せたいのがこれ!!


$小宇宙

$小宇宙


シンプソンズのチェスーーー!
むっちゃ可愛いよ、やばいよ。
最初の方は、どれがどれかよく分かんなかったけど、
(妹と、「いやこいつナイトでしょ」「いやいやそれルークだし」みたいなのでもめた←)
重さとかでかさとかすっごい好き。


しかも昨日妹に負けたw
慣れるまでやりにくい。
「うわ、それナイトか!」
「あ、これわたしのかと思った」
みたいな感じで←




きょうは学校早退しましたてへ。
お腹痛くていまも寝てます。
5時30分までガチ寝しちゃダメだもん。
勉強しなきゃだね。
i have to studyだね。
でも本読みたいから本読もうかな。←