長太郎カントリークラブ | よく食べ、よく遊び、ときどきゴルフ☆

よく食べ、よく遊び、ときどきゴルフ☆

幸せだな~と思ったことを中心にした、日々のできごと日記♪

2011年大晦日

明け方まで働いていたEくんと
前日忘年会だったYくん
そして同じく忘年会だった我が家の
グダグダな4人で

今年の打ち納め音譜

キレイな朝焼けの中



長太郎カントリークラブへ車

千葉だから多少暖かいかなと思っていたのに

バンカーならすとザクザク出てくる霜柱とか
グリーン上の氷の塊までラインに影響していることとか

冬のゴルフ、恐るべし



PGMの美味しいご飯を食べて



後半、少し生き返ったけれど
今日はリズムが悪くて
それがなかなか改善できずしょぼん

regular tee(6,337y)
out 61(20)
in 54(20)

明らかに練習不足!!

来年は4パットやハーフ60台がなくなるよう
練習しなきゃDASH!













Android携帯からの投稿