蹴り納め★ | よく食べ、よく遊び、ときどきゴルフ☆

よく食べ、よく遊び、ときどきゴルフ☆

幸せだな~と思ったことを中心にした、日々のできごと日記♪

よく食べ、よく遊び、ときどきゴルフ☆-111219_164901.jpg

女子フットサルチームの蹴り納め

みんなで午後休暇取って
予約した大久保の体育館へいざDASH!

チームは3人のコーチがドラフトして決めた3チーム

賞品かかってるから
いつも以上にみんな真剣アップ

平均年齢高いけれどガーン
実は優勝候補だった我がチームサッカー

最後は他のチームの若さと勢いで、残念な2位にダウン

でも作戦考えたり
みんなでパス繋いだり

チームスポーツはやっぱり楽しいアップアップ

早朝もお昼休みも練習しているから
確実にみんなのレベルがアップしたと
コーチから嬉しいお言葉キラキラ

今年も1年楽しかったな音符

チームのみんなに感謝ラブラブ
朝練させてくれるオットに感謝ハート