パキスタン人と結婚して幸せなカップルているのかな?


今年1月にハロートークで出会った国籍はパキスタンだけど育ちはドバイで親はドバイに住んでいるらしい 子供は親がみている。(本当かしらんが)

バツイチ男性

今は中国で仕事していて

チャットするようになって3ヶ月後に

私に会いに沖縄に来てくれた。

その後付き合う事になったのだが

既に結婚の話しをチラホラだしてくる。

付き合って半年から1年後には結婚したいとの事

彼には私は絶対ムスリムに入らないし

結婚後セカンドワイフとか迎え入れたいと思ってるのなら絶対結婚したくないとは伝えていて彼は私の意見に了承している。

私が金欠だからあなたに会いに行くお金ないと言ったらその心配はしないで私が全部出すし、あなたは私のresponsibility だから。結婚したら私のバンクもジョイントして好きに使っていいよと

えー出会って間もない女にそんな事普通言う?!



結婚後日本だと仕事探すのが大変だから

そのまま中国で仕事を続けて私はを中国に呼び寄せるかシンガポールに仕事をトランスファーしてシンガポールに一緒に住むかと話しになっているんだけど

ネットでパキスタン人と日本人の結婚にたいして良い事全く出てこなくてむしろネガティブな内容多くてどうしたらいいのかわからない